FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微乳女子校生の生中出しゴックンSEX 希内あんな
微乳少女・希内あんなちゃんがオクチとマンコでコッテリ精子をいただきま~す!イキまくり生中出しSEXに恍惚絶頂!カリ・竿・玉を舐め&吸引し、2連続舌上射ザーメン、お掃除、ネバスペ極ゴックン!初食ザー・グルメリポート!5連続生中出しホイップ逆流ザーメン・グラス溜めネバスペ恍惚ゴックン6P大乱交!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • あんなちゃん最高^^
    何気にカワイイ表情を見せるあんちゃんが、 「生で入れて」とかエグイこと言いながら、 感じている表情はかなりきます。
  • 恥ずかしいくらいに貧弱な体
    恥ずかしいくらいに貧弱な体をした希内あんなだけど,エロさは抜群。 そんなスレンダーな娘が勃起したデカマラを受け入れる姿に興奮。 フェラはテクあり。 オ○ンコは強そう。 ザーメンごっくん,食ザ~をしますが,やや苦しそう。 こんな微乳の女を見ると,思いっきパイズリして欲しいと思ってしまいます。 もちろんチ○ポを胸で包み込む事は出来ないから,擦り付けに専念して 「巨乳の女に負けるものか」という激しい擦り付けで対抗して欲しい。
  • 本当に微乳
    本当に微乳なので、覚悟して覚悟して購入すること。 「生でちょうだい」「中に出して」「あったかい」などの隠語が好きな人はグッと来るものがあるはず。 微乳女子校生というタイトルながら着衣本番が無いのが残念。