FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首舐め殺し美女のフェラチオと精飲 川上ゆう
川上ゆうが敏感チクビを勃起させ、男の乳首やチンポを舐め倒す!!チクビ&クリオナニーお漏らし大昇天!乳首責めまくり貪りフェラ&ネバスペ・ゴックン!女王様ゆうのM男乳首弄り倒しSEX!舐めまくり痴女の貪りザーメン極限搾取!乳首ギン立ち濃厚愛撫ゴックンSEX!川上ゆうのゴックンが見れるのはエムズのみ!見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 肌が綺麗
    川上ゆうみたいな美女がチ○ポと絡む姿を見せつけるんだからタマりません!! とにかく肌が綺麗。 そして,解説にもあるように,男の乳首を責めたて,舐め倒します。 自身の乳首もギンギンに勃起させ,オナニーだけでも見る人を引きつける魅力があります。 フェラテク抜群。 ゴックンも難なくこなす,さすがの女優根性。 彼女のAVを見てチ○ポが勃起しないわけがありません。
  • 目的は達成されたのか?
    この人はデビュー作から一貫して乳首が美しく、しかも感度が高い。本作品の川上ゆうには、かつてのはかないマゾ妻の面影は薄く、妖艶さと力強さを感じる。デビュー以来、女としての最高の時を、うつろいゆく花の色香をその時々で忠実に記録してきた。まだまだ意気盛んだと思うが、「記録」という目的はある程度達成されたと思うのだ。個人的には枯れるまでA?を続けてほしいような,ほしくないような複雑な心境である。
  • 正直タイトルほどでは・・・
    ダメな点 ・いきなり女優さんのオナニーシーンでスタートする。 ・主観シーンゼロ ・乳首舐め殺しというほど長尺のシーンがない。 ・ピアスで突く責めは見てて痛々しい。 ・フェラシーンの舌使いや舌上発射の着地点がモザで隠れる。 ・毎度おなじみのM男優が出てくる。 ・メタボ男優の顔舐めや腋毛舐めシーンがある。 良い点 ・最初と最後の男優は癖がなく感情移入しやすい。 ・川上ゆうさんの淫語責めは秀逸。 ・フェラしながら両手で乳首を責めるシーンが拝める。