FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ストッキング美脚女子校生 秋本レオナ さくら チェルシー 星崎アンリ
清楚で可愛い女子校生のミニ過ぎるスカートからスラリと伸びた黒ストッキング&美脚!踏んで!挟んで!シゴかれて!!女子校生の美脚と黒ストッキングに終始フィーチャー!ストッキング越しにタレ流れる若いマン汁に足フェチならずとも大興奮!!徹底的なストッキングフェチを誘う1本!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 3人は良き!
    レオナちゃん、さくらちゃん、アンリちゃんはスタイル良くて可愛くてすごく良かった!レオナ&さくらのコンビが好きだった!もうちょい厚めのタイツが好きだけどね笑アンリちゃん来て嬉しかったけどチェルシーっていう人がそこまで可愛くもないやつが前に出てくるからなんか3人の方がいいなって思ったので星4にしました!正直にいうとチェルシー抜きのさくらちゃん、レオナちゃん、アンリちゃんでやるとめちゃくちゃ嬉しい!
  • ストッキング
    黒ストッキングの下に、お尻をすっぽりおおう、パンティーを履いているのがポイント。 フェチ心を解ってくれてる。(笑) そのお尻をもっと見せてくれたら、よかったのに・・・・。