FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 侵入者8 青山菜々
新婚の仁美(青山)は幸せな日々を送っていたが、毎日のように部屋が荒らされた形跡があり不審に思っていた。犯人は、結婚前に付き合っていた男ではないかと疑っていた。が、しかし、それは連続強●魔・田沼の仕業だったのだ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 夫の眼の前で犯●れる極上巨乳妻
    アタ前作の「奴●の住む家」では、圧倒的な肉体が際立ってはいたものの、竹内結のエロい 雰囲気には一歩及ばなかった感のある青山菜々。その青山がまたしても被虐の若妻を演じる。 今度も、肉体頼みで終わるのか? 結論から言うと、否! である。本作の青山はいい。犯●れる若妻の悲哀を表現したその 表情にそそられる。それが極上のスパイスになって、乳房の大きさ・柔らかさ、そして 乳首のエロさを引き立てる。 それにしても、なぎら監督は相変わらず撮り方が上手い。お陰で、青山の美しくも巨大な乳房を、 常に良いアングルで楽しむことが出来き、大いに満足した。本シリーズでは、花井メイサの作品 がベストだと思っていたが、本作も劣らぬ名品に仕上がっている。買いだ。
  • でも良い作品、少し立派過ぎる
    作品的に秀逸であり過ぎる、現実のレ●プに近過ぎて。AVはある意味いい加減が良い。はめられて、2・3回抜き差しされると屈服する女で充分です。抵抗感があり過ぎると、色気や切なさが出難い。夫に悪いと思っていても、身体が反応してしまう哀しさを出すような作品の方が小生的には好み。 このシリーズ嫌いではなく、アングルも秀逸な場面が多いです。ただ、AVなのでもっといい加減でいいのでは、レ●プ部分は導入部だけで充分後はストレートなセッ○ス、そして縛られた旦那の前でも構わずに派手に燃える妻、それでいいです。
  • 女優さん最高!
    今までで、このタイトルの作品何本か見てきましたが 女優さんがいい!^^ 胸の大きさ形もいいし、顔も可愛いと思います
  • 菜々ちゃんは犯●れ役も上手いですね。
    菜々ちゃんは演技力が有る上、「犯●れても良し」「痴女 っても良し」とAV界で成功する要素を兼ね備えてますね。 「対魔忍アサギ」でもボロボロになる迄触手などに犯●れ まくり、「こんなに可愛い子がココまでする?」と感心 させられたものでした。性的感受性や演技力の高さは 言うまでも無く、ムッチリした肉体や爆乳は垂涎ものです。 そんな菜々ちゃんを制作者は上手く活かしています。 例えば「3日ほどすれば赤ちゃんの出来やすい日」と 後の強●中出しの伏線にしたセリフが有ったり、延々と シャワーを出しっぱなしにした状態での浴室での 本番が有ったりと、作品を盛り上げています。滅多に 「秀作」とは言わない当方が「秀作」と言いたい位の 出来でした。 最近、その爆乳から「OPPAI社」の作品に出演する事が 多い菜々ちゃんですが、色んな会社の作品にも出演して 活動の巾を広げて欲しいものです。
  • 本当に魅力的なオッパイ
    終始暗めの映像ですが、作品の内容を考えると、これも良かったと思います。 青山菜々ちゃんが新入してきた男にヤラれる内容ですが、彼女の体、特にオッパイが最高なので、虐めシーンの嫌いな私でもかなり使えました。 本当に魅力的なオッパイです。 何回でも使えました。
  • 巨乳陵●ドラマバンザイ
    ドラマは安心のなぎら作品。とにかく巨乳をちゃんと意識した作品になっている。巨乳の陵●ドラマとしては過去最高。
  • 巨乳ファン待望のオカズ、しびれます*
    2:36分から2:41分の、5分間にワタル、シャワーシーンがあります。巨乳ならではの乳首から水が滴るさまはファンは待っていたのでは?ナナちゃん完堕ちして田沼を心待ちにしているとストーカーが侵入してきてレ●プされます。旦那がストーカーに拘束される。格闘シーンは写っていないがストーカーを倒し田沼が部屋に入ってきて旦那にSEXを見せつけます。ナナちゃんのカスレ声も魅力の1つでソソリマスネ*出足は何時も通り田沼のイカセに特化しているが、これが巨乳ファンの心鷲掴み間違いなし。傑作の1つ。
  • 2度も犯●れても
    2度も犯●れて、中出しもされて興奮しました。 でも菜々のオッパイはさすがすごい。 あれを見ちゃうと誰でも犯したくなる。 それにしても花岡じったは果たして 何人●すのか!
  • 後半がおすすめ!
    作品後半のじったに汗だくで犯●れ、中出しされるシーンがお勧めです。嫌々で中出しされる演技がいいですね!
  • おっぱい、おっぱい!
    アングル良し嫌がる表情良し喘ぎ声も良し。 でもこの作品はオッパイの魅力に尽きます。 女優さんの容貌がパッケージほどじゃなかったのはご愛敬。 オッパイが魅力的すぎるので個人的には問題無し。 シリーズ最高とまでは言えませんが 巨乳好きの方なら観て損はないかと。