FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親の愛人 星野あかり
将来会社を継ぐ為に父親の職場で働く正一。女にだらしなく、いつも違う女性を連れて歩く父親に正一は強い反発心を抱いていた。そんなある日、女性との予定が書かれた父親の手帳を見つけた正一は父親が通う愛人の家を訪ねると、現れたのは同じ職場で働くあかりで…。職場とは全く雰囲気の違うあかりに躊躇いながらも父親と別れるように説得する正一だったが、そこであかりから男と女の複雑な関係を教わる事になり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • お姉さん
    星野あかり、珠玉のAV女優だと思う。 この作品でもいかんなく発揮している。
  • 愛人として、囲いたいはずだ。
    男好きする白い柔肌。 それは熟れ過ぎず、小刻みなカラダの躍動が情欲を誘う。 女は切なさを埋めるが如く、父親を貪り、うぶな息子を手玉に取る。 長らくお世話になりそうだ。
  • 文句なし
    最高級の女優ですね。 はずれがないですね。 この作品もいい仕上がりだとおもいます。
  • もう最高!
    初めて見たときからいい女だなあと思いました!色白で、顔良し、スタイル良し、あえぎ良しで最高です。いきなり笑い始める演技とかも上手だと思いました。
  • 錯覚しちゃう
    星野あかり、年は随分違うが職場で付き合っていた経理にいた彼女とよく似ている。 その彼女は顔がエロくて悩んでいた。経験は少なくセックスも下手で化粧も地味にしていたけど顔はあかりさんと本当に似ている。 あかりさんは初見だったので彼女とのセックスを思い出しながら興奮していた。 胸は不満だけど全体に艶っぽい。満足しました。 星野あかり、気にかけてみていくぞ。
  • 大好きなAV女優
    ドラマ仕立てになっていますが,相変わらず,星野あかりはいい女です。 美人でスタイル抜群。 フェラなどセックステクがあって,エロさは抜群。 大好きなAV女優です。 特にフェラは一級品で,オナニーに困ったら,あかりのフェラを見てオナれば間違いなしです。 エロ過ぎる唇とデカい口,喉の奥までチ○ポを咥え込む口性器の許容量, シゴきは高速で,ホホを凹ます吸引も見せる。 また,くびれたウエストが極上で,騎乗位ファックも抜けます。 たくさん単体の作品に出演して欲しいです。
  • いい
    あかりさん相変わらずいいですね。美巨乳もいいし ルックスも最高。僕のオナペットです
  • ジャケットの写真が良かったので、観ました。
    星野あかり さんは、美人でプロポーション良く・演技も良いです。作品では、ジャケットの写真と同じ姿は、少しだったので、残念でした。
  • もっとしたたかに
    AV女優としての星野あかりは本当に完璧。 容姿完璧。いやらしくそそる魅せるセックスも完璧。そして演技力も完璧。 それだけにもっとえぐい脚本にしても良かったと思う。もっとしたたかな愛人姿がより似合うぞ。 レンタルでカットされたシーンも見たい。