FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODに今年入社した新入社員7人が同僚の前でアソコを晒して凝視されちゃう男女混合全裸健康診断2021
~社員の健康を管理することは会社の義務です!~ SODでは新入社員の健康診断をとても重要視しています。社内健康診断に突入したカメラが抑えた新人女子社員たちは健康そのもの、ビンカン娘ばかり!大学を卒業したばかりのピッチピチおま〇こにも入念な検査で全てをあらわにしちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 大人数モノで有利なのは「乳のでかさ」よりも「ルックスの良さ」
    SODクリエイトの人気企画「全裸健康診断」シリーズの2021年版。今年の新入社員は7名。清純派の黒髪美少女「色井七那(高山すず)」。身長145cmのミニマムお姉さん「加賀美玲(宇佐美玲奈)」。期待のプルルン巨乳枠「木原楓(木ノ宮かれん)」。Eカップの地味顔おっぱい「田原美優(井ノ原唯)」。同じくEカップのパイパン美女「尾形芽衣(成瀬まゆり)」。Gカップのナンバーワン神乳ルーキー「水沢愛(結城りの)」。同じくGカップの黒乳首ギャル「真田淳(本郷まや)」。第一項目の「サーモグラフィー」では、七那嬢の「爽やかなルックス」と「濃い目のマン毛」のギャップにグッとくる。第二項目の「おっぱい触診」では、水沢・木原の「Gカップ→Fカップ」の巨乳2連チャンに要注目。三項目目の「婦人科検診」では、バイブ挿入でそれぞれに個性的なリアクションを拝ませてくれる。続いての四項目目「大腸検診」では、七那嬢の四つん這いア〇ル触診でフル勃起不可避。新人7名の中でも「最強のルックス(アイドルグループのセンター顔)」とあってか、基本的に彼女の出演シーンは「すべて大当たり」である。第五項目の「検尿検査」では、色井・木原の「美少女→巨乳」のおしっこリレーがそそる。第六項目の「体液採取」では、加賀美・尾形のフ〇ラチオにぞっこん。そして、ラストの第七項目「再検査」では、選抜社員4名による待望のチ〇ポ挿入。「真田→水沢→加賀美」の順番でハメた後、大トリを飾るのはSODクリエイトのアイドル「色井七那」こと「高山すず」である。単体女優としては「結城りの」の人気・知名度が突出しているが、大人数モノの全裸企画で重要なのは「おっぱい」よりも「ルックス」と再確認(結局は『一番可愛い子』に視線を奪われる)。
  • 加賀美玲さん!
    シチュエーションとしてとてもいいですね。こういった全裸○○シリーズはやはり素晴らしいと思います。 出演されている女優さんが可愛い子がめちゃくちゃ多いのも素晴らしいです。 可愛い上にスタイルもよくて、美乳揃いです。 特に加賀美玲さんが可愛いくて、この作品だけでファンになってしまいました。 加賀美玲さんを他の色々な作品でも見てみたいです。単体デビューとかしてほしいくらい・・・。 そんな素晴らしい作品ですが、個人的な難点が一つだけ。。 女性が裸になっているのを見て、男性陣がもっと勃起していてほしかったです。 せっかくあんなに可愛い女性が目の前で裸になっているのだから、興奮の証として何人かはギンギンになっていると、その興奮がこちらにも伝わって、より作品が魅力的になると思います。 またこういったシリーズに期待しています。