FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1年間頑張ったご褒美として福利厚生超高級エステをプレゼント!潮吹きオーガズムエステサロンの虜になったSOD入社2年目中山琴葉
SODで働き始めて早1年…2年目に突入した女子社員中山ちゃん、1年間の疲れを癒して2年目も頑張っていただきたい!と高級エステ券をプレゼント…のはずが…今回は都内某エステ店にもご協力いただき、まさかのエステオーガズムを体験いただきました!「今ではすっかりエステの虜になってしまったようです」(後日P談) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 成長
    2年目になり、1作目の今作 ・1年のふりかえり ・年頑張ったご褒美で渡されたエステ券のお店へ ・後輩と共にエステ店へ ・スタジオでエステプレイ といった内容 この作品は、今までの中で1番潮吹きしてますね。 手マン、玩具、今までの作品でも潮吹きしてる箇所は多々ありましたが こんなに潮吹きしてるのは、初めてじゃないでしょうか。 スタジオでエステプレイでは、ベットに潮の水たまりが出来てしまうくらいです この作品でのオススメシーンは後輩と一緒に行ったエステ店でのシーンだと思います。 後輩にバレてはいけないというシチュエーションが興奮を高めている為か、自分から担当の股間を触り自分から誘うくらいスイッチが入っている。 彼女のエッチなスイッチが入り自分から求める姿はとてもエロいです。 SODは彼女の事を大切にしてほしいですね。
  • もう女優さんになってしまいましょう。
    SOD社員としてAVに出演した方は数多みえますが、その中でもエロさという点において、この中山琴美という人は抜群だと思います。今作にあっても、特に第3チャプターの終盤での感じている様子などは最高でした。 10月下旬にもSODから新作が出ますが、いっそこの先、社員兼でない正式なAV女優になってはくれないでしょうか?そうすれば、もう社員証をぶら下げたままでするセックスは見ないで済みますし、今以上にもっとエロいセックスを見せてくれるのではないかと考える次第です。中山琴美さんの今後に期待します。
  • よすぎる
    今までで一番はまった女優さんかもしれません。 それくらい魅力的です。 エステ物ですが、リアリティを求められている方にはあまりお勧めできません。 あくまでフィクションとしてみるにはこの作品は素晴らしいものだと思います。 声我慢ものや羞恥ものが好きな方にお勧めです。 また、冒頭に出演作品の感想をお話されているのですが、そこもお勧めです。
  • エロい中山さん
    1年間頑張ったご褒美ですか。 このご褒美とは? 【超高級エステ】をプレゼント。 なにも知らない中山琴葉は指マンにアヘアヘのオンパレードに。 激ピストンでイキまくったりの中山のエロイキは最高のエロスでした!
  • すっかり夢中になってた
    前半の声があまり出せない状況でのプレイとラストシーンの大きな喘ぎ声をあげながら感じてる姿のギャップがよかったです。最後のはなかなかの乱れっぷりでした。
  • 中山のご褒美
    ご褒美にマッサージをされて形ばかりイヤイヤしても身体が受け入れる
  • 良いですね。
    中山琴葉さんのエステマッサージで気持ちよくなる内容の作品。いきまくりで良かったです。
  • 琴葉さんは最高!
    まず過去作品について語る所で間違いがあったのがリアリティにかけてて萎えました。 簡単な台本を作ってあげて欲しかったです。 彼女は記憶違いをしているんだと脳内保管しました…。 うーん、健全を装ったエステもののどこを観てるかというと、 「おっ今触ったか!?あ今触った」と初めて手がいく瞬間が醍醐味なんです。 上半身なら上乳、横乳<おっぱい<乳首 、 下半身前面なら鼠径部<布越しの性器、  背面なら足の付け根<お尻 といった具合に、悦び度が上がります。 なので、(分かりづらいので恐らく)初めて 触れるシーンで引きの画になって 手が当たったのか当たってないのか分かりづらいのは絶対にダメなんですTT 今作は1回目にも2回目にもそれがありとても残念でした。 太腿で隠れて鼠径部なのか性器なのかわからないのもダメです。 あと1回目の男優さんはよくモザイクで出てる方でしょうか? あっこういうお顔なんだーとなって序盤は男優さんの顔に集中してしまいました。
  • 作品
    後輩の佐藤はAV女優になるんですか SOD女子社員にも佐藤ていましたが、そのかたになるんですか
  • 普通のボディー
    中山琴葉、もう少しボディーが引き締まってると良かった。SOD社員かどうかは良く分かりませんけどね。