FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 秋川ルイ
久しぶりに都会の親戚の家に遊びに来たしょう太。そこに待っていたのは爆乳ギャル‘ルイ’。金髪のロングヘアーに真っ黒に日焼けした肌。田舎者のしょう太は都会のガン黒爆乳ギャルを見て大興奮!子供に対して全く無警戒なヤンチャな‘ルイ’。しょう太はここぞとばかりにHなイタズラやりたい放題!日焼けオイルを身体に塗ったり、一緒にお風呂に入ったり、又は添い寝に乗じて…ここまでのギャルは大好評だった仲村ろみひちゃん以来!ローションプレイや爆乳をこれでもかと言わんばかりにイタズラしまくりです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ハマったかも・・・
    目鼻立ちもしっかりしていますし、爆乳なのにウエストはくびれています。一番のお気に入りは高すぎず、低すぎない声と関西弁です。自分的には喘ぎ声よりも通常の声のほうが好きかも・・・演技もうまいというよりもすごくナチュラルです。ストーリーもののほうが良いかも・・(話している関西弁、声が好きなので) 減点の要因はカメラワークがちょいと下手になっております。機器の雑音、逆光があり、折角のテカテカのローションプレイもあまり見栄えしていません。
  • 感想
    ギャルファッションと着衣のままのSEX、あと、ショタコン演出が過剰でないとこも良かったです。 期待してなかったんですが思いのほか良かったです。