この動画の商品情報

セール中 フォロワー20万人超え 知る人ぞ知る人気爆乳レイヤーゆりあちゃん。滅多に出会えない驚異のバスト105センチのわがままIカップ爆乳を揉みまくりの揺らしまくりのナマ挿入ナカ発射で天国に上陸! フェラやパイズリでからナマ中出しSEXまで!!
フォロワー数20万!某人気レイヤーのゆりあちゃんとの個撮ハメ撮り!写真撮影から自然な流れでイチャイチャえちえちIカップオッパイの感触を楽しんだら敏感乳首に媚薬をたっぷり塗り込みでネチネチ愛撫!溜まってた性欲に火がついて後はいいなりおチンポ奴●!ヨダレ垂らしまくりのフェラパイズリでご奉仕プレイ!ナマ挿入からの激ピストンでIカップ即ハボボディを味わい尽くしマンコの奥に大発射!完全にボクの精液はすっからかんになっちゃいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(8件のコメント)
  • 星5
    コスプレ姿の吉根ゆりあさんがめっちゃ可愛い。圧倒的なおっぱいにも興奮間違いなし。
  • 良い
    水着武蔵。 ユリアさん本当によくお似合いで、、、 そりゃ漫画の爆乳キャラみたいな大きくて長いお乳をお持ちなんだから コスプレが似合わないはずがありません! ただ今回、髪の生え際はちょっと気になったかな笑 ユリアさんでもっといろんな爆乳キャラのコスプレをお願いしまーす!
  • パイパン恵体が堪らない
    FG○宮○武蔵コスの吉根ゆりあちゃん 色白でちょっとたれた感じのオッパイがエロすぎる!下もつるつるパイパン!! リアクションや表情がエロい!
  • 圧倒的
    本人がオタクであることを公言してるだけあって「薄っぺらいコスプレって言ってるけど着てるだけ」ではないコスプレモノ作品となっていて素晴らしい
  • 濃いお化粧が最高
    ゆりあさんの濃いお化粧が見られて最高です! もっとケバいゆりあさんも見てみたいです!!
  • 良いですね
    吉根ゆりあさんの巨乳にコスプレは最高に似合いますね。よいですね。
  • フィニッシュ
    コスプレもの物色でチョイス コスプレ似合っていて違和感無く 別人と想像しながらパーフェクトボディの おっぱいでフィニッシュ
  • フォロワー20万人も納得
    バスト105センチのIカップは圧巻です 水着武蔵コスもよく似合っていてかなりレベルのは間違いないです。 プレイも十分堪能できますが、コスプレとしてはあまり活かしきれてない部分もあったかなと言う感じでした。