FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グレープ
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達はモデル級の脚の長さでからだはスレンダーで顔もちっさい大学生でキャバ嬢でハーフ美女のグレープちゃんは恋愛に一途で現在彼氏無し、セフレ1名確保中。広く浅い関係の人が回りにいないグレープがこれまでに付き合った男性は2人だけどセフレはたくさんいたそうで、初体験は13歳、当時は元ヤンだったんだったさあーーー。グレープちゃんの小顔や脚の長さを褒めまくるけど褒められなれてないグレープは終始恥ずかしそうな顔をしていたのでDキスすると「3Pファイト」と心のゴング鳴らされ揉みごたえのあるグレープちゃんのおっぱいを揉みながら細いくびれをさわられ興奮するグレープちゃん。男二人の間に挟まれ圧をかけられる黒肌のグレープちゃんの黒い乳首を舐め、美尻を撫でまわされ、脚を広げられると綺麗にお腹が割れている♯腹筋女子のグレープちゃんは「クンニ好き」と言い出すとクリを舌で舐めまわすと「それ、気持ちぃ、うっ、あっ~」と声をだし指マンされ、大好きなスパンキングをされると「気持ちぃ、イキそう、イクッっっ」と昇天寸前のグレープちゃんはじゅるじゅるとチ○ポを口奥まで咥え、乳首で亀頭を刺激したらマン汁だらけの膣奥にいれられると「3P楽しい、気持ちぃ、あっイッちゃう」とフルネルソン式の体勢でマ○コを突かれると「イクッ、イクッ」と吠え、騎乗位になると自ら腰を振り、下から突かれ正常位で突かれていたら上のお口でチ○ポをしゃぶるグレープちゃんの美乳にザー汁が垂らされました。さらに騎乗位で激ピストンされると「イクッイクッ」と言うたびにブルブル揺れるへそピ。そして再びザー汁が美乳に発射されました。次はド派手な服をは着てバスルームに現れたグレープちゃんと再び3Pすると自ら腰を振り、チ○ポを握りまくりさらに猛烈なピストンで「イクッ、イッちゃう」と何度も昇天するグレープちゃんは「バックでイッた」とバックがお好みのようで膣奥に激ピストンすると「イク、イク、うっっ、うっっ、気持ちぃ、イクッ、ダメ~、奥気持ちぃぃ」と昇天し上下のお口でチ○ポを味わい腹筋が浮き出るほど感じるグレープちゃんの顔にザー汁連射されました。極上の3Pを味わいご満悦の小顔、美脚、美乳のモデル並のスタイルなグレープちゃんはどんなきれかわギャルを紹介してくれたんのかな!?次回をお楽しみに!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ハーフのギャル
    素材は素晴らしいですし、ゴリゴリに遊んでそうなギャルなんでしょうけど、流石にプロの男優さんだと素人っぽさが出るのが可愛らしいですね。
  • Excellent Video
    I was very impressed with this video. The actress has a perfect body and the two actors continually pounded her.