この動画の商品情報

セール中 人気急上昇!予約困難な色白Eカップの個撮レイヤーみくるちゃん。すけべポーズでグチョ濡れオマ○コにおじさんチ○ポずっぽしでナマ中出し撮影会開催!
都内在住人気急上昇中のEカップ個撮レイヤーみくるちゃん。お目めクリクリで色白で巨乳って…なかなか予約が取れないことにも納得させられるくらいの美少女。そんな彼女にピタピタのハイレグ衣装を着させてスケベポーズ満載の撮影会スタート。「こうゆーのやってません」と言いながら、股間部分にシミWWオサセな体質だから、玩具責めもフェラチオも本気で嫌がらない…押したらなんでもやらせてくれる。大量潮吹きでスケベスイッチ入れてやったらナマSEXのOKサイン!?グチョグチョで濃厚なマン汁垂れ流すスケベマ〇コに生チ〇ポ奥まで挿入してやったら、本気イキ連発。すごく嫌がっていたけど種付け後もうっとりした顔で乳首もクリもビン起ち状態でうっとりしていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 色白ムチムチおっぱいがコスに映える!
    色白ムチムチのみくるちゃん、FGO 巴御前の水着コスがよく似合う 冒頭の股間アップも明るいけどカメラアングルがちょっと盗撮っぽくて興奮した、 カツラもよく似合っていて気弱そうというか、流されやすそうな雰囲気もあいまって非常にいい! Wピースでフェラや生ハメもしっかり入っていて実用性も満点!
  • 衣装との相性ばっちりキャスティング
    久しぶりの新作。今回はFG〇の水着巴〇前のようですね。 衣装と女の子が良いですね。とても似合っています。 今回もまた見事に口車に乗せられてどんどん過激な事に挑戦しちゃってます。 衣装が衣装なのですぐにおっぱいが見えちゃってます。(Eカップとタイトルにありますが本当はもっとありそう) 玩具で攻められれてその後はフェラ、中出しとキメられちゃってます。 最高の新作でした。次回作も待ってます。
  • 1コスで1プレイ
    綺麗な色白レイヤーさんです。 コスチュームは脱ぎません。ズラしてハメます。 時間も1時間ですし、こんなもんかと。