FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆揺れおっぱいがむしゃら汗だく騎乗位 藤咲エレン
98cmIcup巨乳AV女優、藤咲エレンちゃんのOPPAI移籍第2弾!最高峰の美巨乳が縦横無尽に揺れまくる騎乗位作品!本能剥き出しの大胆腰振り絶頂!汗だくで絡み合う3本番SEXがエロイ…エロ過ぎる!躍動するスーパーBODYをこだわりのアングルで撮影!おっぱい大好きな皆様がシコりまくれる作品です!極上の揺れをご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ★★私にとっては今年の最高傑作★★
    これまで正直お顔が好きになれずスルーしていたのですが、イメージビデオ作品を ストリーミングしてから少しずつお気に入りになってきました まだ、2日間の視聴ですが、この作品は以下の点で最高にヌケる作品かと思います ① 常時、本当に気持ちよさそうな顔・声でセックスしている  (汗まみれで、こんな顔されたら精力が続く限り、毎日何回でも長時間ヤリ続けたくなります) ② 色白でちょいポチャ志向の方には最高のカラダつき (決してデブではなく程よい肉付き、脚線美があれば更に良かったが) ③ おっぱいの形、大きさ、乳輪の大きさ・色 すべてにおいてイヤらしい  (美しすぎず完璧すぎないのがツボ) ④ 顔もチョイブスという感じで、むしろ完璧な顔立ちでないのがかえってイヤらしい パイズリも交えていますので、不満も残るかもしれませんが、騎乗位中心で 最高にイヤらしい乳と最高に気持ちよさそうなヨガリ顔・啼きが何回も楽しめます カメラアングルも悪くないかと 話題性や顔立ちでは少々劣るかと思いますが、中身充実の作品かと思います 彼女、ひざが美しくないのか、シップのようなもので隠していますが、 そんなことは気にせず 結合部から上半身、そしてヨガリ顔に集中してご覧になって下さい 私と同じツボの方も少なくないかと思いますので、騙されたと思って少し奮発して 是非高画質で購入しダウンロード再生して、ヌキどころ満載の作品(最高のヨガリ顔)を 精根尽きるまで楽しんでいただきたく強くオススメいたします
  • 期待通りの揺れでした
    揺れ具合にアングルも良く?思ったよりもバードに突かれちゃってて良かった?絡みのラストがパイずりッてのは★マイナスにしたいところだけど、美巨乳が堪能出来たしパイずりコーナーでは勢い良く発射させてたので★マイナスは取り消しッて事で水曜どうでしょう。
  • 今もっとも期待できるおっぱい
    Iカップの爆乳女優「藤咲エレン」主演によるおっぱいフェチ作品。タイトル通り、「騎乗位で揺れるおっぱい」に徹底的にこだわった一本となっている。騎乗位メインの作品のため、必然的にエレン嬢が「攻める」展開が多く、実にアグレッシブなパフォーマンスで「底ナシの性欲」を遺憾なく発揮。特に「壁ドン」で男優を追い詰め、いきり立ったチ○ポに丸出しのおっぱいをこすりつけるシーンは、ゾクゾクするようなエロティシズム。汗まみれの爆乳がズシンズシンと激しく揺れる中盤の全裸肉弾FUCK。そして、後半、さらに汗まみれになってがむしゃらにハメまくる全裸3P。デビュー以来、洗練され続けて、可愛くなる一方のルックス。人気急上昇の彼女であるが、この「神乳」は、もっともっと評価されていい。巨乳AV界の「至宝」として一本でも多くの作品を残してもらいたい、今もっとも期待できるおっぱい。
  • えれぽんので歴代1位かも
    自分は濃い絡みが好きなのかなと思うくらい最高でした! もちろん、おっぱいもステキで活かされてます! 前も書いたけど、おっぱいを男優さんに擦り付けるの好きだ♪
  • タイトル通り、騎乗位で巨乳揺らしてくれていた。
    最初、いきなり騎乗状態でおっぱいを見せてくれました。しかし、それも束の間でフェラ→パイズリへとせわしい感じでした。それから、全裸になって69へとあわただしい感じが気になりました。もう少しじっくり責められるエレンちゃんを見たかったです。でも、騎乗位でしっかり巨乳を揺らしてくれたので1回目のHは良かったです。バックでも巨乳が揺れていていいね。2回目のHもタイトル通り、騎乗位主体で巨乳を揺らしていて抜けました。でも、イク時の演技は下手かなぁ?3回目のHは3Pですが、挿入して騎乗位でしっかり巨乳を揺らしてイク姿が見れました。細かい点は気になる所はありましたが、しかしタイトル通り騎乗位でおっぱい巨乳を揺らして楽しませてくれたエレンちゃんはさらに好きになりました。また、新作が出たらチェックしていきます。
  • おっぱいも良いけど
    おっぱいも良いが、激しいイキっぷりが良い。 肉と肉がぶつかり合う激しいセックス。良いですね!
  • 揺れる巨乳
    他の方のレビューにもありましたが、確かに揺れるオッパイは最高でした。
  • 騎乗位×おっぱいは・・・
    どうしても、アングルは女優さんの正面だけになってしまいますね。 さらに汗でしっとりな画を撮るとなるとなおさら。 チャプ2も本番シーンだったら、 もしかしたら私の好きな「騎乗位尻アングル」ももう少しあったかも。 女優さん・男優さん共熱演です。良い評価与えてもいい作品です。 正直言えば、私は☆3つにしたいところでした。 女優さんがパケ写で見るより、私の好みではなく、 喘ぎ声も少し五月蝿いかな・・・。 でも私の確認ミスなので、好みだったと仮定して、この評価です。
  • 概ね満足
    絡み3回でトータルの挿入時間が長く激しめだったので満足。 ただ乳弄りの時間が短いのでおっぱい星人には物足りない。
  • 肌のお手入れを大事にしましょう!
    今回、HD版で視聴しました。その為か?女優さんの「膝・肩・左手」等のキズやアザが目立つ作品となってしまった。女優さんもプロなんだから自分の肌のケアを大事にして欲しいです。 あとこのメーカー全般に言えますが、HD版の割に画質が悪いです。改善して欲しいです。