この動画の商品情報

セール中 僕の妹はギャル!こいつが可愛い友達(もちろんギャル◆)を家に連れて来るもんだからつい手を出したら、ヤレた!!
こいつのアニキで良かった!妹の友達ギャル(超美形)が次から次へと入れ喰い状態!背徳感にゾクゾク、それでもちんちんはビンビン!!妹の目を盗んでのこっそりHはサイコーです!!■!Part01妹が電話してる隙に友達にいきなりブチュッ!■妹の学校の友達がお泊まりにやって来た!けれど、まだ妹は帰って来ない…。ふたりきりの気まずさは最高のスパイス!お風呂上がりの友達に思わず欲情しまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(10件のコメント)
  • ギャル史上最強の女優!!
    高額バイト 2 渋谷某有名ギャル服ショップ勤務のぞみ にも登場していますが、本名がわかりません。。。ジャケ右下 しかし、AVギャル史上最強の女優だと思います。大好きです!! 派手な外見とは異なり、控えめな一面も!!相変わらずの喘ぎ声もたまりません!!本番をやっていなくても見るだけで勃起ものです!! ギャルのAVを好きな方々には、絶対お勧めします!! 損はしません!! 女優名わかった方、是非教えてください!!
  • 女優の名前
    彩音リカ、現在はRICAに変更してますね。 見た目ギャルだが、感じ方は少女のよう、そのギャップがヤバイです。
  • ギャル好きな方は見た方が・・・
    レビューの評価とRUMIKA嬢が最近いい仕事してるのでレンタル。アタリでした~♪彩音リカのカラミで妄想してピーンとした後にRUMIKAで抜いてました。RUMIKAのベロキス・ビーチク攻めが強烈なので癖になりそうな作品です。(もう少し攻めのシーンが欲しいが・・・)責められたい派は見て見てはどうでしょ。
  • 感動
    RICAの騎乗位は壮観だった。 今までこういう黒ギャルがいなかったので感動した。
  • 彩音リカはかわいいね
    パケ写、右下の娘(彩音リカ)が最高にかわいいです。 スリムで小粒なオッパイで乳首はビンビンで大きめな所が◎
  • たしかに
    RICAはかわいい。が、カラミはソフトな感じです。過度な期待は禁物です。 どちらかというと、抜きどころはRUMIKA。妙にエロイ。徐々に脱がして行くので、着エロ好きにもオススメ。
  • 良作
    下品さのないギャルばかりで良かったです。 こんな夢のような体験をしたいと思わせる作品ですね。 ただ二人目のギャル(RICA)とのセックス中に カメラマンの手が一瞬映り込んでいたので★4つ。 編集に気をつかって欲しかったです。  
  • みんな演技が上手いです。
    トップ女優ほど美人でもないしオッパイも小さいが、リアリティのあるレベルのギャルたちと設定。演技力もあって素直に見られました。 設定上、同じ男優が次々色々なギャルとやるので、男優が羨ましい。
  • なかなか
    全体的に下品な感じが少ないギャル達で良かった。 声を殺してのセックスや軽い痴女プレイなど見所も多かった。 肌も黒くちゃんとしたギャルのエロさが表現されていました。 黒ギャルにフェラさせるのもされるのも興奮しますね。
  • ギャルは良い。
    ギャル達は悪くないが、男優陣の演技に萎える。 あまりしゃべりすぎないで欲しい。