FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「まだ童貞なの?ウケるんですけど笑。セックス百戦錬磨の私で卒業させてあげようか?」 ヤリマンビッチに成長した僕たちの幼馴染に、からかわれながらパンツやおっぱいを見せられたんだけど、結果…お互いに興奮してエッチできたので許す。
幼馴染の女子たちは女子○生になったとたんヤリマンビッチに激変!反対に相変わらずモテない男子に成長した僕。今日も僕を「童貞でしょ!」とからかいながらエッチなカラダを見せつけてくる!興奮した僕は幼馴染に抱きつきます!ヤリマンらしくエッチなことを教えてくれて、昔から好きだった幼馴染とエッチしちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • リアル感がある。本当のJKだと思うレベルでした
    今回、童貞卒業させてあげようかなどのタイトルから購入を検討しました。本当に良かった ノーマルなんだけど。違和感が無くてすんなり見れた。女優さんもみんな優しい感じで可愛くて良かった。またこのメンバーの女優さんの男性一人だけ出てもらう。首輪をつけて ペットにしてしまう内容で。性玩具的なペットにするのがあったら最高。
  • リアルな感じ
    3人とも、そう特別可愛かったり綺麗だったりするわけではないのですが、逆にそれがリアルな感じがして良かったりします。