FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自分の身体を使用して100%孕ませる方法を教え込む子作り専門インストラクター 椎名そら
日本はおろか、欧米ですらまだ普及が進んでいない最新の不妊治療…自らの肉体を練習台とし、必ず成功する種付けを教え込む「子作りのプロ」が営む、ここは椎名妊娠クリニック。あくまでも医療行為の口内亀頭サイズ測定でカリキュラムスタート。子宮の位置徹底講座からヨガの技術を用いた確実受精性交法、卵子の回避不可能なタイミングでの射精といった高等技術まで全てをこの身体を使って習得していただきます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • この子可愛い!
    小柄でオッパイデカいし、中出しまくる作品が多くていいね。 中出しは男のロマンかな。あげく小作りのインストラクターとかw こんな職業あって可愛いコ働いてる世の中だったらねえw まぁ働いててもスケベ大国日本かアジアくらいかw こんなインストラクター居るわけないけど面白そうだったので 買ってみた。とにかくエロイ女優さんだなと思う。 スタイル良いわぁ!
  • よかったけど。。
    椎名そらだったので、 購入したけど、正直、微妙。 あんまり興奮しなかった。