FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック あいだ飛鳥
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる人気のシリーズに極スリムIcup・あいだ飛鳥登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポットのようなものであります。スペンス乳腺開発器具で乳腺を強引に刺激され涎垂らし大量潮吹き!乳腺研究のスペシャリストに開発されて、初めての胸イキ!スペンス愛撫SEX、スペンス刺激特別マシーン責めお漏らし絶頂、超敏感パイズリ!国宝級ボディのエビ反り潮吹き大絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • エロボディーMAX
    エロボディーMAXのAV女優,あいだ飛鳥がスペンス乳腺を開発され,無類の快楽イキ。 しかも,乳線を刺激されたのに,オ○ンコにまで快感が伝わったのか, 何度も潮を噴いてしまう淫乱さ。 立ちイキ潮噴き,オイル塗りボディーもエロさ抜群。 エッチのプロは,イキっぷりもお見事ですね。 そして,準備OKになった巨乳でパイズリしたり, これまた準備OKになったオ○ンコで生ハメSEX。 自然と,口元から口内汁をタラしてしまう 何ともだらしない口性器。 迫りくるカメラワークがエロエロだし,業界屈指のエロすぎるボディー。 この女を見ると,オナらずにはいられなくなります。 あいだ飛鳥,いいわ!!!
  • 完成形の究極ボディー
    極限までの減量。 冒頭のインタビューシーンの着衣状態からすでに常人離れしたスタイルを伺えます。 手足は筋肉も落ち切るぐらいまで細く、ウエストは皮下脂肪を削ぎ落としたが故に腹筋がキレイに浮かび上がり、背中から脇腹にかけてはあばらがくっきり浮かび上がる。 お顔は見てのとおりのべっぴんさんで、やや頬がこけるまで絞っている。 これに加えてIカップの上向き天然超美巨乳は健在! まさに試合前のマーシャルアーティストのような最高のルックス。 絞るところが無いほどに限界まで減量している。 まさにリアルワンピース。リアルフィギュア。 これほどのプロ意識とストイックさをもって作品に臨む女優さんは未だこの方をおいて他に居ない。 これだけのルックスならば、もっと姫扱いされてもよかったし、王道の路線で十分売れたはずだが、かなりコアな作品にも挑んでおられた。 総合的にトップオブトップ。 この先、さらにルックスを変えたり、熟女へ行ったり期待がかなり高かったのだが。 作品を見られないとなるとこれ以上の残念感は無い。 この女優さんを継いで、さらに上を行くような素晴らしい方の登場をAVファンとして心から願う。 メモリアル的な企画があっても良いのでは。
  • もう何も言う事はない!
    顔は色気満載の美人でウエストの括れも素敵でお尻もバランス良く大きくて綺麗。 贅肉が全く無くてスタイルが抜群! 陰毛は攻撃的に十分濃くて強い性的な興奮を感じ、乳房も大きいだけではなくて形が美しく、上向きに隆起している乳輪も乳首も大きくてバランスが良くて素晴らしく、揺れ方を見ると柔らかさも丁度程良いことが判る。 淫語を交えながら、フェラチオ時の陰茎のしゃぶり方や交尾中の腰を動かし方などから男性側と女性側の双方で快楽・快感の伝わり方や伝え方も完全に熟知している感がある。 更に声もエロくてオーガズムへ到達時、失神した様な表情と身体の自然な痙攣具合や勢い良く噴射される潮! ここまで完成された完璧な女性は大変少ない。 射精の満足度は、陰茎が最高の硬さ(勃起)になって、精液が噴射される時の勢い(跳ぶ飛距離)と射出される容量(脈拍回数)及びゲルに近い粘度と濃さ(生臭い匂い度)である。 この人の身体から出るオーラで我が理性は維持をする事が出来ず、敢え無く簡単に崩壊してしまい、我が陰茎は急速に硬くなって大きくなって腹に擦りそうになるくらいに反り返ってしまい、物凄い勢いで一気に精液が飛んで行ってしまった! 脈拍数も10回位に及んだので、乳白色の濃い大量の生臭い精液が排出されてしまった! 出したというよりも自然に出てしまった!という様な衝撃的な射精だった。 最高の射精が出来て何とも言えない清々しい気分になった。
  • このシリーズ最高です。
    スペンス乳腺開発クリニックシリーズ全て見さして頂いてますが、どれもすごく良いです。あいだ飛鳥ちゃんもエロいし最高です。スペンス乳腺開発クリニックシリーズおすすめです。
  • あすかちゃん
    とにかくスタイルが良い おっぱいも天然で興奮するよ! 少し肌荒れ
  • 最高
    すごい良かったです!見てて飽きないしずっとエロいあいだ飛鳥さんを見てられる作品だと思います。
  • なかなかイキっぷりが良い
    ヌキどころを見極めやすいイキっぷりです。素晴らしいです。スタイルがすごいね。
  • 綺麗な顔が呆ける程の快感
    まるで美しい花のような綺麗な顔の女優さん(造花かも知れないが)。顔が変顔になるくらいいきまくる。良いですね。
  • 乳は合格!
    細身ですがナマチチはGOODですよ。 本当は乳腺刺激でなく、直に吸いまくり、つねりまくりがいいなぁ。 特に載ってる乳首が卑猥。ひっぱりあげてください。 視聴者も本人もみんな喜ぶでしょ。 乳首だけ思い切り吸うのもいいなぁ、張りのあるうちに……… 変態的には、この乳肉を切りとって食べたい気分になるんじゃない? 乳玉にして縛れば最高の贈答品です。
  • 少し残念
    せっかく美しい顔をアホ面にして喘いでいるのに、なぜ下からばかり撮るのだろう。 美人は顔を撮って欲しい。見えるわけでもない局部アップに意味ある?