FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街行く夏ギャルがブラパンになって挑戦する’崩した瞬間に即ハメ中出し’の固定バイブ・クジェンガゲーム!総額100万円の賞金目指し極太バイブにGスポットを刺激されて腰砕け愛液ネチョトロになりながらドキドキ★ブロックヌキ!おかわりSEXも了解しちゃうなんて!
知性・美貌を兼ね備えた高学歴、高嶺の花JDを高値の札で釣り「崩したら即ハメ巨大クジェンガゲーム」に挑戦してもらいます!勿論リスクはつきもの!パンツの中でウネウネと大蛇のように暴れまわる固定極太バイブを仕込んだままそ~っとブロックを抜き差し…崩れると罰ゲームの巨大ち〇ぽがJDキツマンをパンパン抜き差し!ゴムノットを拒めずちつあな中出し確定! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 「脱衣ブロック」の存在がキーポイント
    サディスティックヴィレッジの素人参加型バラエティー企画。不安定に積み重ねられたブロック(側面に金額が書かれている)を引き抜いていくバランスゲームである。すべて引き抜くと「総額100万円ゲット」となるが、途中でブロックが崩れると「ナマでチ〇ポ挿入(即ハメセックス)」の罰ゲーム執行。「使えるのは片手のみ」の厳しいルール。さらに参加者の集中力を削ぐため、プレイ中は膣穴へバイブをインサート。一人目は大学3年生の21歳「いぶき(Eカップ)」。サバサバした性格のボーイッシュ女子。「アハハ、罰ゲームが即ハメって(笑)」と明るいリアクションのいぶき嬢。「アソコへバイブを入れたままで?・・・うん、ムリですね」もっとも、途中リタイアOK(獲得済みの賞金はゲット)と聞いた途端、「とりあえず(バイブを)入れてみますね」と態度は軟化。引き抜くたびに脱衣を命じられる「罠ブロック」の存在によって、あっという間に「上半身裸」となるいぶき嬢(パンティーはバイブ固定のため、あえて免除)。中心部のブロック(20万円)へ右手を掛けた瞬間、ドサッとタワー崩壊。すぐに正常位で勃起チ〇ポをナマ挿入される。フィニッシュはドクドクと「中出し」。罰ゲーム後に確定分の賞金をいくらか手渡され、「なんだかんだ楽しかった」と余裕のコメント。二人目は大学4年生の22歳「みなみ(Gカップ)」。基本的な流れはいぶき嬢とほぼ一緒。参加者の中では断トツのルックスと芸術的なおっぱいの持ち主といえる。最難関である「20万円ブロック」にオールクリアを阻まれ、「ナマ挿入→中出し」の子作りFUCK。「出産補助金」としてゲットしたのは、わずかな金額のみ。そして、三人目は大学4年生の22歳「みづき(Hカップ)」。なぜか「ブロックは絶対に崩れない」と自信たっぷりの彼女であるが、「バイブは入れなきゃダメなの?」と渋い表情。ゲームを舐めすぎたのか、低難易度の「3000円ブロック」でまさかの失敗。ブラジャーを脱ぐ(脱がされる)前にチ〇ポを挿入される急な展開となる。「正常位→中出し」で妊娠確定。賞金大幅ダウンでも「ありがとうございます!」と満面の笑みを浮かべる。出演者は「夏川うみ(いぶき役)」「有馬美玖(みなみ役)」「上白美央(みづき役)」の3名。
  • 裸にしていくまでの流れが最高
    脱衣ブロックがあるおかげで一枚一枚服を脱がしていくことができます。さらにバイブで感じながらゲームをしてるので恥じらいながら抵抗できない感じが最高でした
  • 疑問。
    作品はよかったが結局、クジェンガというのが何なのかよくわからなかった。
  • 3人目上白美央のアヘ顔絶品も尺が短い・・ギミック中出しシーン不要
    3人目に登場の上白美央。 JD設定。 ちょいダサい紫襟付きワンピ。 賞金100万円を目指しクジェンガにトライ。 まずマンコにぶち込みパンツ固定するウネウネバイブ選び、クリ刺激突起付きの紫バイブを選択。 後ほど犯●れるニックのアシストを受けマンコにぶち込みパンティー固定完了。 順調にクジェンガを抜いていくが、「脱衣」を抜いてしまいニックにワンピを脱がされる。 遂にクジェンガが崩れニックにパンティー半脱ぎで立ちバック即ズボでぶち込まれる美央。 ニックの巨根にパンパンマンコを突かれ100万円より嬉しそうな美央。 腕持ち立ちバックで激ピスされ快楽にヨガる美央。 バイブでぐしょ濡れのマンコをグリグリ犯●れ、ニックの巨根をフェラチオする美央。 再び立ちバックでぶち込まれ、ブラも剥ぎ取られ美乳を揺らしながら喘ぐ美央。 激ピスされあまりの快楽にマン汁ダダ漏れさせクジェンガのように崩れ落ちる美央。 床でベロチュウ手マンされ乳を揉みしだかれ陰唇をカメラの前で拡げて辱められた後、マンコを舐められ再び正常位でぶち込まれベロチュウ。 騎乗位で下からマンコを突き上げられ駅弁で激ピスされクジェンガ上正常位で犯●れた後、無意味なペンキ色イミテーション精液モドキを膣に入れられるモドキ中出し。 実際には射精してないニックは即座にバックで美央にぶち込み激ピスでパンパン突いて美央をヨガらせ振り向き顔射を待つ美央にゴム取ってガチ精液を射精。しかし量少なめ。 上白真央編、尺短かすぎ。もっと長時間ニックに背面騎乗位猛烈激突き上げピス等で昇天逝きさせられて欲しかった・・。