FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いぶき
#21歳 #法学部 #大学3年 #照れ屋 #超敏感
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • お金の魔力に・・・
    総額100万!?の響きに連れられて色々エロゲームを堪能しながら徐々に気分が良くなり、終始笑顔が絶えなくお顔も素敵な方で見ていて萌えました。久しぶりに楽しめる内容で買って損しない1本です。実に良かった。
  • 最高に抜ける!
    サンプルで期待が高かったがここまでとは。最高オブ最高。 まず性格がいい。これ大事なところ。ノリが良くて引き込まれてしまう。バイブの動きにガマンしながらクジェンガに挑戦するのはめちゃくちゃエロティシズムを感じた。そこからはもう説明の必要はない。ひたすらエロくなるだけだった。
  • 300点!
    柔和な笑顔にノリの良さ。ハリのあるカラダ。クジェンガでは支配欲がそそられた。 何気に感じるたびにカメラ目線なのもずるい!逸材でした!
  • クジェンガのエロスリル
    照れ屋さんJDの固定バイブクジェンガは興奮しました。エロスとスリルいっぱいです。 女の子は顔がかわいく若さならではの綺麗な肌が特徴です。 騎乗位は学生とは思えません。しっかり顔射されているのも買ってよかったです。