FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自由の国が生んだグラマラス人妻マドンナ初登場!! 親父の嫁は超絶倫外国人!? 汗だくデカ尻セックスで何度も精液を搾り取られた僕 ジューンラブジョイ
「キヨシ、お前の新しいお母さんだ。」そう親父に紹介されたのがジューン・ラブジョイさんだ。外国人と結婚する事は聞いていたが実際に目にすると妖艶なボディライン、露出の多い服装に圧倒されていた。更には挨拶で頬にキスをしたり、裸の付き合いと言い浴室に入ったりと無自覚なスキンシップに理性を保つのが必死だった。そしてある夜、親父達の営みを覗いた僕はジューンさんが1回だけじゃ満足出来ない絶倫外国人と知って…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 最高
    積極的にキスしまくったりキスおねだりして激しく迫るのがめちゃくちゃかわいい あと、ちゃんと「好き」ってセリフで言ってくれるのがすごく良い この手の作品はもっとたくさん「好き」ってちゃんと言わせてほしい 男優がうらやましい
  • 洋モノ女優さんを見直すきっかけになりました
    自分は昔から洋モノポルノが苦手で、ジューンさんの作品も外人さんだからと、内容もろくに観ないままスルーしていました。 洋モノが苦手な理由は、おどろおどろしい入れ墨、風船のように不自然な形に膨らませた胸、狸のような目の周り真っ黒なメイク、魔女のようなネイル、そして野獣のような下品な咆哮など、自分の性欲を萎えさせる要素しかなかったからです。 しかし、ふとしたきっかけからジューンさんを拝見し、こんな清楚で上品なかたもいるんだと、外人女優さんに対する認識が180度変わりました。 調った目鼻立ちにナチュラルメイク、吸い込まれるようなブルーの瞳、陶磁器のような真っ白な肌、桜色の乳首、そしてなんと言っても豊穣な実りを思わせる桃の果実のような張り出したおしり。このおしりを抱えて後ろから奥深くまで差し込んでタネを撒いてみたい。 こんな清楚な外見から予想できない貪るような性欲の強いセックスを見せてくれる、このギャップがたまりません。 この作品でもそんなジューンさんの魅力が溢れており、買って良かったと思わせるものに仕上がっていました。 ジューンさんの活躍にこれからも期待しています。 それに加えて明るくて素直さも持ち合わせており、まるで女神のよう。
  • 金髪を振り乱す汗だくセックス!!
    コミカルな部分もありつつ、 ラブジョイちゃんの肉食セックスが 超激しくて大興奮!! ムチムチ白太ももから覗く ピンクマ●コで誘う誘う!! ピュアな天使のような出で立ちで微笑んでいた ラブジョイちゃんが飢えて息子に ムシャぶりつき、 チ●ポを食い千切りそうな勢いの 獰猛フ●ラは驚愕!! ムッチリたっぷりケツ肉を揉み バコハメすれば、 金髪を振り乱す汗だくセックス!! 買ってOK!!
  • こんなの最高
    父の再婚相手が白人ブロンド美人で、あんな服装でやってこられたらたまりませんな 突く度に揺れるからだと声がとてもエッチでした。 父親役の男優さんの若いエロい再婚相手にデレデレな感じも面白くて見所ですw
  • 義理の息子を手玉に取るイケない白人ムチムチボディ
    親父よりも息子の男性器が気になってしまった白人お義母さんの欲求不満が治まらず、息子を自分好みの間男に仕立ててしまう。フェラのバキューム音は相変わらず魅力的。ジューンは正常位時に下になっても男優の身体に足を絡ませ、男性器の長いストロークの挿入を欲しがる姿は良い。隠し切れない巨尻は揉んで良し、顔をうずめても良しの母性溢れるラブジョイ自慢の性器。
  • 陥落より歓楽を。
    優秀な巨尻と、紅鮭色に淡く紅潮する色白肌は存分に晒してくれていた「ラブジョイ」嬢。 非常に残念なことに疑似であるならば、何も初マドンナ作品でない方が悦しめるし、超絶倫風を演じる意味も無い。 愛楽嬢落城である…。