FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無意識に僕を挑発する上司の奥さんと豊満タイト着衣セックス 専属Iカップ妻の全裸よりも卑猥な着衣フェティシズム―。 岡江凛
会社で部署移動をする事になった僕は送別会も兼ねて先輩・岡江さんの家に招かれていた。先輩の妻・凛さんとは初対面だったが、溢れ出る母性と色気に僕はたちまち惹かれていった。凛さんとは話すで幸せだったのだが無自覚に近い距離感、男を惑わすボディタッチに僕は理性を保つのに必死だった。先輩が取引先に呼ばれて凛さんと二人きりになった日、いつもの様にタイトな装いで僕を無自覚に誘惑する姿に欲望を抑えきれなくなり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 凛状姦。
    漸く復帰後で感度が頗る良くなり、吸引フェラの腕を上げた「凛」嬢ではあるのだが、 肉脂も付き過ぎてしまった点は、些かの寂寥感ではある。 全裸にならない真の理由は、そこにもアリそうではある。 内容としては、2射目の本気フェラ抜きが、男優女優共に臨場感溢れるガチさが伝わってきて秀逸。 ラストも乳射ではあったのだが、きちんとチュッポンお掃除があった為に減点はナシという事で。
  • 小悪魔 岡江凛?
    可愛さと妖艶さが混在する小悪魔な岡江凛さん? そんな凛さんに誘惑され、身体を求められたら、男性の欲望が爆発するのは仕方ないでしょう? 今までの作品には観られない岡江凛に出会い、興奮すること間違いなし!
  • 色っぽい中に可愛いところがグっとくる!!
    凛さんの美しいグラマーなスタイルに、大人の魅力でドキドキさせる色っぽい顔。 見ていてドキドキしっぱなしでした。 思わず男優さんと代わって、凛さんとこういう関係になりたいと想っちゃうくらいに。 特に印象的だったのが、中に出してしまったときに怒らず「悪い子だな~。」とイチャイチャしたときです。 エロいのに可愛い部分を見ちゃうと、自分のガラスのハートが簡単に壊れます。
  • あれが無意識だったら
    岡江凛・・・豊満モディーですが、巨乳の谷間もエロく、ポロリしても美乳で溜まりません。 無意識に僕を挑発する・・・あれで無意識だったら、ヤバ過ぎます。 でも大人の色気と男をメロメロにするテクは抜群で、こりゃ・・・惹かれちゃマスネ!