FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキ過ぎてお漏らししちゃった!状態なのにさらに追撃!!人生初の失禁・おしっこ全開性交 三宮つばき
三宮つばき人生初のお漏らし解禁!!おしっこ我慢できずに羞恥のお漏らし!超敏感になっているカラダを容赦なく追撃ピストン!さらに大量のお漏らしをさせちゃいます!「デビュー作より恥ずかしいです」滅多に見れない恥じらう表情は必見です!恥じらいながら何度も下品に失禁絶頂しまくり、スタジオ中を水浸しにして彼女史上一番イキまくっちゃう姿をお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 乳をも凌駕した。
    失禁・お漏らし・イキ潮と、とにもかくにもエロ美画であった。 元来の美貌に加え、本射仕様でのガチイキ姿は更に美画。 乳の汚名挽回どころか、お釣りがくるエロ美画である。
  • お漏らししまくり
    人生初の失禁・おしっこ全開性交 、まさにタイトル通りだが放尿の快感をしっかり味わいながらの絡みになっている。
  • 5作目
    着実に、ステップアップしてます。最初の失禁で恥じらう姿が、めちゃくちゃ可愛いいです。
  • タイトルに偽りなくまた最高
    今回初めて彼女の作品購入しました。なにより声がいいので最高です。今後はコスプレ作品にも挑戦してほしいです。メイドはあまり個人的にはすきではないのスクール水着とか看護婦とかが嬉しいです。
  • つばきさんの感情、表情を垣間見れた作品
    前作にくらべてつばきさんの感情を見ることが出来た素晴らしい作品でした。怒ってる、恥ずかしがってる、嬉しがってる…彼女のクールな印象とはたま違う可愛らしい一面を見せてくれて大満足でした。本番内容もエッチだったし、好きな男優さんのチョイスで良かったです。今のところつばきさんの作品で1番!次作は初のドラマ物みたいなので、演技にも注目♪ありがとうつばきさん、スタッフの皆さん!
  • 恥ずかしがる姿が、美しい。
    ダメダメと嫌がるつばきちゃんのおマンコを、執拗に攻め立ててたくさん失禁(一度の量というよりは、回数をこなすという印象です)させるという、恥ずかしがる姿を楽しむ1作です。ちんぽを挿れられている姿もですが、Mとしての姿(攻められている時のとろんとした目の表情・喘ぎ声のトーンのいやらしさなど)がとても似合うなぁ・・・と思います。首絞めもあって、白い肌が赤く染まっていく姿もたまらなく興奮します。
  • 1作目から見ていますが本当に素晴らしいです.....
    1作目から共通していることだが着飾らない素の感じがエッチなことが好きなんだと分かってとても良いです! まずスタイルがとってもエッチです。瘦せすぎず太りすぎず程よく肉の付いた健康的な肢体が一番エッチだと思います。肌もとても綺麗だし色白、アナルも綺麗で本当に良いです。ありがとうございます。 初めてのお漏らし&失禁モノの作品で恥ずかしがっていたり、ちょっとオコになってるところもそのままの三宮つばきが見れた気がしてとてもよかったです! 本番シーンは安定のエッチさ.....最高でした。 個人的に物静かな女の子が辱められていたり恥ずかしい体制でエッチさせられたり、エッチなことに開放的になってるような作品がとてもつばきちゃんに合うと思うので見てみたいです! 次回作も絶対に購入します!これからも応援しています!!
  • いきまくり
    いきまくっている割に、トイレにいきたいとか、三宮さんが言うときは淡々と言うのが、彼女の素だよな
  • 透明感とのギャップがいい
    ショートの女の子は清潔感があって、エロから遠くに有るかんじからの落差が素敵。 Fanzaのインタビューで18禁の話面白かったです。18まで純潔守るために手コキめっちゃ上手くなる作品見たいです。尿道責めや男の潮吹き前立腺マッサージとかしてくれるつばきちゃんが見たいです。
  • Writing to support Tsubaki-Chan
    She is extremely M. She might give your a feeling of hard-to-approach, but yet she is super M. This is too exciting. She has a hint of introvert and shyness. Makes you want to protect her, but yet she loves to be M. What a precious girl, so mysterious and deadly attractive.