FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 天海つばさ
つばさが色んなコトを教えてア・ゲ・ル♪フェラチオ講義に、SEX講義、夢のような授業の連続!「こんなカワイイカテキョがいたら勉強なんて無理!」あなたも、つばさ先生の生徒になりませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 「足ががくがくする…」とふらふらしながら次の体位へ…
    人工乳と言われているけどパンパンに張りがあって見る分には相当綺麗です。。この可愛い小顔とのバランスが最高。。 SEXでは2番目の沢井さんとのSEXが一番良かった。 相当巨根なので入れた後に「動けるかな?」と心配そう。 ソファに座りながらの騎乗位で徐々に激しく突かれ「あぁん!だめ!」と言いながらピクピク動かなくなった後に「足ががくがくする…」とふらふらしながら次の体位にうつるところがエロい。 正常位でフィニッシュする前にも突かれながら「ねぇチューしよ」と言って突かれるシーンもかわいいです。 声が低いとは言われてますが常盤貴子さんみたいな声でけっこう興奮できる声だと思います。
  • つばさちゃんかわいい・・・
    いやーいつみてもかわいいな しかしなんといっても顔射が最高 どぴゅどぴゅと飛び散る精子を 顔でしっかり! 嫌がる顔がまた快感
  • レンタル版
    レンタルなので、モザイクがでかいかと思いきや、 小さくて良かった。 ファンやパケ写で気にいったなら借りて損は無いはず。
  • 思ったより
    パケより可愛い。 モザイクもそんなに大きくない。 ファンなら借りて損なし。
  • やることやってますが、デカモザで、あんまりエロくは無いですね。
    髪型といい、メイクといい、明らかに深キョンを意識してますね。 さて、本作はアイポケのシリーズモノなんですけど、このシリーズって、あんまり評判が良く無いんですよね。 私のような可愛い女の子のセックスが見られればそれなりに満足するようなライトユーザーならいいんですが、 フェチ性が皆無なので、へヴィーユーザーには物足りないのでしょう。 本作も、沢井、小田切、清水を相手に、オーソドックスな3本番、しかも前作のような激しいピストンは無し。 前作ではNG出してた沢井の巨根にどんな反応を見せてくれるのかと期待したんですが、意外に平凡で肩透かしでした。 巨根を活かした体位もアングルもなく、バックでは沢井のシャツが結合部を隠してしまいます。 本番シーンは、どれも全体像を収めるカメラアングルを多用していますが、遠景でも容赦なくデカモザがかかり、 せめて遠景くらい、もう少しどうにかできないもんなんでしょうかね。
  • 三枚目
    公称160cmのつばさちゃんがデカくてごつく見えるのは男優が小さいからだろうか?背面座位とかの動きもなんだか大柄チック。態度も可愛らしい感じではないし、感じてる様もあっさりめ。パケ写の印象で田中麗奈みたいなのを期待していたから残念無念。
  • ライトな美少女エッチの作品
    コメディたっちで話が進む構成。演技は上手いとは言えないが、可愛いから許せる(笑) 男優さんへの攻め方にぎこちなさはあるが可愛さでカバー。気持ち良くなると設定を忘れて素に戻って照れる瞬間は何とも言えない可愛さがある。チロチロ系フェラとやさしい指使いは気持ち良さそうで好印象。 エロい作品と言うより楽しそうでライトな美少女エッチの作品という感じ。