FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻美ゆまが、キミの射精を管理します。
整列チ○ポ3本から1本を選抜して寸止め責めの大量射精、マグロ男を添い寝手コキ、SEX後もシゴいて強●2回戦、発射チ○ポを再呼集して騎乗位SEX、新人男優3名を強淫審査&2名とテストSEX&1名と奉仕させSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • やばい
    何度も射精させるドSな感じが出てきますけどやっぱりエロいから許されるんだろう
  • レビューが少ないけど …
    まあまあ、面白かったです。ま、動画だから見たんだけ ど、レンタルならthrough。 (1) 男3人。一人は野島か。つまらないので、飛ばして。 (2) 若いのと。でかいな。イキそうになって我慢するには、 嫌いな人間の顔を思い浮かべるのが一番。2連発は立派 です。まあまあ。 (3) 新人produce。不細工・堀尾、長髪チビ・橋本、モジャ 頭の奥村(落ち目なんで再挑戦)。こういう作品、好きじゃな いけど、面白かった。 (4) 堀尾、奥村との3P。女優がleadする3Pというのも、面 白いな。 (5) 最後は野島か。まあまあ。 男優のギャラを節約した、省エネ作品。
  • ゆまちゃんの魅力的な体が堪能できました
    ゆまちゃんが、6人の男たちの射精を管理します。 チン○ンを立たせたり萎ませたりと、いろいろな要求を男たちに出します。 ゆまちゃんのような素敵な女性から刺激を加えられたら、萎えさせるのは一苦労でしょうね。 エッチシーンでも、ゆまちゃんの魅力的な体が堪能できました。 相手をしてもらえた男たちが羨ましかったです。
  • 心を満たす女
    どんな即物的なセックスにも温かさが漂うのが麻美ゆま。 画面で見ていても心まで届くものがある。 マジでそう感じる。 乳フェチ度が低いんで☆一つ減。
  • よき
    優しく導いてあげてる感じを全体的に受けました 買ってよかったです
  • ゆまちんの雰囲気づくり最高
    ゆまちんが、3人×2組の男たちの射精を管理する作品。 ゆまちんは3人のチ〇ポを絶たせたままにしようと努め、萎えると刺激を追加。 ただこれだけだと、女優によっては退屈になってしまいかねないでしょうが、 ゆまちんは雰囲気作りが上手なので、退屈させません。 セックスシーンもゆまちんクオリティーで楽しいです。そしてエロい。 ゆまちんの実力に感心させられる一本です。
  • Sっぽい麻美ゆまが良かった
    最初の絡みは、寝かせた男に対して手コキやフェラをしつつ 前戯なしで騎乗位挿入で、開脚状態で挿入アップはエロく、 上下にガツガツ動くのも良く、発射後に手コキでもう一度 発射させて、お掃除フェラをするのもなかなか良かった。 2回目の絡みは3Pで、クンニのあえぎもよく絡みの途中にある 2本をフェラする際の激しい動きが良かったが、 体位は正常位のみで、発射も絡み中ではなくフェラ中なのが残念。 最後の絡みは、フェラや騎乗位が激しく、バックでの腰振りも良く この作品で唯一、普通の絡みっぽくて良かった。 全体的にはテーマが射精管理ということで、男優をイカせようとして それを我慢させるというもので、若干普通の絡みを期待すると 微妙ですが、フェラは激しいのでフェラ好きはオススメです。