FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義姉さんのムチプリ肉感誘惑に抗えず下品に痴女られ中出しの虜にされたボク…。 乙アリス
夫との妊活に励むが中々子供ができないでいる妻・アリス。そこに夫の弟が受験のため家に居候することに…。より若く賢い遺伝子が欲しい、そんなメスの本能に逆らえずムチプリ肉感ボディで弟を誘惑!色気ムンムンな義姉の魅力に耐え兼ね子宮の奥まで精子ぶちまけSEX!大人テクでパイズリ&フェラでも子種搾りマンコに塗りたくる!巨尻を揺らしハメ潮噴射でスケベ面さらしイキまくり!家中どこでもハメまくり受精確定の妊活性交! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • これぞ乙アリスって作品
    おつアリちゃんの作品の中でも上位に入るハードな作品だと思います。他にも同様にハードな作品は多くあるけど明確な違いは役柄の優秀な遺伝子を欲しいという女性の本能が1個プラスされていてセックスがソウルフルに感じました。 潮吹きも子宮の喜びの声みたいなものに見えた。 冒頭に旦那と寝室で手前味噌な喘ぎをしながらセックスするシーンがフラグとなり、最後の絡みで義弟と同じ寝室で荒れ狂うようにセックスしてるのが旦那とのセックスとは段違いに感じているのが最高に興奮するシチュエーションでした。 他にも興奮要素満載で納得の星5です。
  • なんかスッキリはしないが・・・・
    乙アリスのようなエロギャルのお義姉さんに誘惑され、しかも遺伝子が欲しいとせがまれて、生で中出し確定なのに、生挿入してから、寸止めの嵐・・・・これは地獄です。 これは、女性がイキまくったタイミングで、我慢しまくった精子を発射されると確立が高くなるという事らしいが・・・・連射で空っぽになるまで抜かれまくったって言う方がスッキリする。乙アリスの潮吹き体質からのびしょ濡れ・激高速ピストン騎乗位攻めは圧巻です。