FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「娘の同級生が甘酒だけで酔ってセックスしたがる子になるとは思いませんでした。」
ひな祭りに集まった娘と同級生達は甘酒に酔ってしまい、礼儀正しかった少女達の様子は急変。父親の知人が入浴中の風呂に入り、股間をいじりだし、興奮を抑えきれずSEX。さらに他の2人は兄の部屋に乱入し兄にWフェラでどっちが上手か対決を繰り広げる。そして酔いは醒めることなくテンションはあがり続け、父親を交えた4Pまで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ありさ、早坂愛梨組のWフェラ、最高! 
    ★1) 石川流花。おじさんがお風呂中、乗り込み、口を使わないフェラ、玉袋吸ったり舐めたり、バック等経て、最後、尻射。 ★2)ありさ、早坂愛梨。2対2のSEX。愛梨ちゃん担当の1人目の射精は平凡だが、2人目を、可愛い子2人がかりで、Wフェラするのが最高! 先っぽを2人でペロペロする舌づかいや、手コキと竿舐めと、先っぽジュルジュルの同時進行エロく、先も竿も徹底的に舐め尽くす舐めっぷり、最高! 最後のお掃除も◎。 ★3)ありさ。おじさんに説教。クンニで噴水みたいな潮吹き◎。 ★4) 4P。Wフェラありも、2のパートほど見応え無し。最後、顔射。 総じて、甘酒で酔う設定は、途中から、どっかいってる気もするが(笑)酔いが回り、服を脱ぎ「撮ってぇ~」って写メをねだったり、自然な演技良。 プレイのほうは、2のWフェラが素晴らしすぎて、ここだけで「非常に良い」です! ぜひ、メーカーさんには、また、甘酒作品作ってほしいですね。
  • 絡みは、ねちっこくして
    女子校生が甘酒に酔って、同級生の家の父親やおじさんに迫る内容は良いのだが、絡みが単調なのが残念。 特に、おじさんが風呂にはいっているところへ制服を着たまま風呂へ入って来た娘は、おもしろい行動で期待したのだが拍子抜け。 おじさんは、いつまでも、おどおどして積極的に絡まないのでいらいらした。 娘たちの豹変ぶりに男達は、驚きたじろぐばかりで絡みは娘主体となり、フェラや挿入ばかりが目立ちました。 男達の反応は自然ではあるのだろうけど、そこはAVということで積極的に絡んで欲しかった。 最後の一人の男と複数の娘の乱交も個人的には不発。 この手の内容なら、H○terの方が良い。
  • 背徳感や罪悪感がほしかった
    ナチュラルハイで、櫻井バニラ監督と来れば期待! っと思って観ましたが、ちょっとがっかり。 「薄壁…」や「2段ベッド…」など、背徳感や罪悪感の中でも、性欲が優るようなストーリー展開を期待してました。 これらのシリーズと同列に並べたのがまちがいでしたね。タイトルに騙されました。 すべてが、予定通りの展開。予定通りのSEX。 新橋のオッサンみたいに酔っ払って誘惑しますが、始まれば普通にSEX。少し女性上位なくらいか。 ロリ系女優も、メジャー感があって、かえって減点かな。 石川流花が不思議ちゃんキャラながら、エロかったのは○。 チ○ポを自由自在に扱うテクニックには驚きです。 処女デビューがウソなくらいの成長ぶり!
  • 期待したわりに…。
    かなり期待したけど…。 普通かな。 でも、 おじいちゃんに説教しながら手コキは かなり良かった! でもパイパンは萌ない!