FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生のパンツが見えなくても、ミニスパッツで逆にパツパツのお尻がくっきりまるわかり&ハミ尻肉が見えたから許す。女子も見られて満更でもない雰囲気だった件。
女子校生の短いスカートが気になって、パンツが見えないかと期待していると、スカートがめくれてパンツが見えた!黒パンツ?と思ってよく見たらパンチラ防止に穿いているミニスパッツだった。がっかりしたけどよく見るとスパッツがパツパツでお尻がくっきりまるわかり状態!これは逆にエロい!女子校生も僕を見つめてきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優名を教えてください
    出演者達は他の作品には出てないのでしょうか。2人目の方をもっと見たいのですが、知っている方がいらっしゃるなら教えてください。
  • 惜しい
    どの作品もバカの一つ覚えみたいにスカートの下が生パンばかり。 リアル女子はパンチラ防止のスパッツやら見せパンやら穿いてるのにそれを取りあげた作品が少なすぎると不満に思ってたのでこの作品には期待したのだが… 他の人が書いてる様に見えすぎ、はみ出し過ぎ。 一人目の娘がノーパンで直にスパッツ穿いてるとかないわ。スパッツを脱がせたらそこには生パンがないと。 恐らく需要が少ないから取りあげないんだと思うが見せパンやスカパンを脱がすと言った一手間がある作品をもっと見たい。 なおスパッツを穿いてるからと油断してスカートの中が丸見えの状態でしゃがむシーンはリアリティーがあって良い。
  • スカート短い
    生パンより、体操着やミセパン好きにはいい作品ですが、スカートからスパッツが見え過ぎて有り難みが薄れる。スパッツはプリ●ュ●タイプのスパッツで、スカートの下にハーフパンツタイプを期待している人は要注意かも。ブルマータイプのスパッツでは、むしろ見ているこちらが恥ずかしい位。女の子は普通で、普通の娘ならスパッツがあそこまで見せてくれない。自転車でたまに見えて、スパッツだったでも、制服きているからラッキーてのが、パンチラとかの基本だと思ってます。方向は間違ってないので、次回作があるなら期待はしたいです。
  • 今ひとつ物足りない
    この作品は、シチュエーションの流れとして女の子をストーキングしてスカートの中のミニスパッツを覗き見て…が数回続き、それをある日女の子に引き留められ、スカートの中を覗き見ていることに気付いてると発言されてから行為に及ぶというもの 女の子自体、質は悪く無かったがシチュエーションの流れとしては仕方ないのかもしれないけど、口説いだろうがスカートの中を覗き見てが3~4回ループしてから…と行為に辿りつくまでの前座が自分に言わせれば長い あと、3人目の女の子はミニスパッツから、物凄くハミパンしている…それをなんで行為に及ぶ前にわざわざ下着を脱がしてミニスパッツを直穿きさせて部屋に向かわせたのか理解できない、そのまま部屋に向かわせミニスパッツから物凄くハミパンしていることを耳元で囁いたりなどして辱めるのもありではなかったのかと思う あとは、「ブルマシリーズ」にも言えることだが下着を白ばかりではなくたまには柄物やいわゆるストライプチェックを取り入れるのもありだと思う今日この頃 この記述をメーカーが読み次作に生かしてくれることを期待する