FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飯場の性処理まかない妻 羽咲美亜
借金のカタに夫の武史はヤクザに身を確保されてしまい、解体業の現場に駆り出されていた。だが、ある日カラダを壊し、作業をするコト自体がままならなくなってしまう。追い詰められた武史に、ヤクザの北は「お前の妻も作業場の仕事に駆り出してはどうだ?」という極悪非道の提案をする。逆らえない武史は、その提案を飲むしかなかった。そうして武史の妻・美亜は作業場の賄い業務に加え、性処理役として働くコトになる……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 美しい女優さん!
    羽咲美亜さんは初見の女優さん。まるでお人形さんのような整った美顔。スレンダーながら張りのある胸とくびれたウエストから豊満な尻へのラインが悩ましい肢体。AV女優としての資質は申し分ない。幸薄そうな顔立ちはこのような貶められ嬲られ苛められ輪わされ続ける作品にはぴったりの女優さん。夫の為にヤクザと下卑た輩達の巣窟の飯場の性処理まかない女に墜とされ連日連夜犯●れ続ける。日常的に性的刺激を与えられ続け彼女の精神は壊れ、肉体は被虐の性の悦びに溺れていく。やがて闇風俗にまで墜とされていく。喘ぐ声、表情、悶える女体は艶めかしい。敢えて言わせて頂くとその美しさが邪魔しているのかも知れないが、嫌らしいほどの生なましいエロさが少し希薄かな?と思ったりする。デビュー間もない事もあり若干演技的にも拙い部分もある。男達の責に応えるだけで少し自分からの積極的な絡みがないように思う。だけどこれは素材は抜群なのだから本数をこなしていけば問題ない。9ヶ月後誰の種かわからない子を孕まされ腹ボテの彼女は今日も闇風俗で男達にフェラ奉仕し続けている。背徳的なラストとこれからの美亜さんにエールを贈る為にやはり☆5は外せない。
  • とても美人
    女優さんは美人でとてもよかった。 マットプレイなんか本物のソープ嬢のようだった。(もしや風俗出身かな・・・) でも最近のオーロラに共通して言えているんだけど、キスシーンが少なすぎ・・・ そして男優のキスが下手すぎ・・・