FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子は飲むものだと教えられる。りな147cm
大きな棒を突き出す2人。「今日はちゃんと飲むんだよ。」男たちはそう言うと「りな」の口内へ次々と精子を流し込む。ドロドロしていたのか飲み込むまでに時間が…その間も次々と男たちが現れ、精子を出していく。飲みすぎてしまったのか、お腹はパンパンに膨れ上がる。何故かワレメはびっしょり濡れ、カラダが喜んでいる…精子はとてもおいしいものだと教えられる。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 厳しめの☆3つ
    この女優さんは小さくて顔も好みだが、したからの角度で顔を撮したとき目をつぶって嫌そうな顔をするととてつもなくブサイクに見えてしまう。そんなシーンが何度かあってちょっと残念。 内容は普通のAVとごっくんものの中間くらいの感じかな。
  • チョット残念
    このシリーズ好きで見てるけどちょっと責めが単調になってるかなぁ あと、りなちゃんはチョットだけ化粧して上目使いで怯えてる感じが一番可愛いので、この作品の様にノーメークで下から撮るとブサイクに映ってしまいますね。 でも、なんやかんや言いつつ新作出たら必ず見ます!