FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクトボディ×ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! 桜ここみ
20キャラのここみんがアナタを骨の髄まで抜きまくります!美乳を弄ぶおっぱぶ・闘争心ムキムキで勃起チンポをパンチングするボクサー・教師を誘惑するアメスクガール・S1サイン会中に過剰サービスで4Pしちゃう桜ここみetc…ここみんのエロテクを網羅! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • AV史上最強と言って過言ではない作品
    これこそ最高峰です。 ついに口だけのdeepフェラから口内発射が出ました。 そしてネバスペがついに初公開。口内に発射されてからもしばらく丁寧にしゃぶります。そのときの顔を見たときに感動しました。官能的で甘い顔です。アメスクではフェラの際に納豆の糸のような唾ば4~5本と引きます。それを指でつまんで見せびらかす様は絶景とも言えます。その他、完璧なBodyにはますます磨きがかかってきました。     桜ここみ=AV史上最高峰 これ以上の女優は21世紀には出ないでしょう。
  • ここみに目が留まった貴方、コレがおススメ
     他作品のパケ写を見て、どエロい美貌にはまり彼女のファンになりました。  スタイルも極上で正常位のときのバストの揺れや、潮吹いてるときの股のあたりの質感などたまりません。  しかもこれだけのルックスなのに、しゃべると舌っ足らず…。完全なる男殺し、AV女王です。  なぜかこの作品だけパケ写があまり良くありませんが、内容は怒涛の全20パート、300分の大作です。  いろいろ好みはあるでしょうがどのコスチュームも似合ってます。  自分のツボは8番目のキャットスーツ風のコスでの「花岡じった」との本番と、18番目のバニーガールで潮吹くところですね。  あと、14番目でエアロビっつーか体操してるんだけど、そのときのアングルが最高です。  これで専属卒業みたいですね。他メーカーでの更なる活躍に期待大です。
  • 顔良し、体良し、エロさ良しの3拍子揃った女優さんです..
    ナイスボディーにエロコスで美乳や美尻を男の股間にスリスリ...激しい玩具責めされたり、激しいすすりフェラに奥までイラマ...極太バイブをオマ○コに突っ込まれ、エロ忍 者での3本のチ○ポをすすり舐め&ピストンフェラも3人のザーメンを口の中でクチュクチュ...エロ責め過ぎます!、お嬢様風のコスで3人の男に全身愛撫..もちろん乳首も アナルも大量潮まみれオマ○コも..たっぷりペロペロされてるアヘ顔、患者を優しく責め..チングリ返しでタマやアナル舐めする姿もスケスケ競泳水着で2人の男に責められ る姿もザーメンぶっかけ顔のここみ嬢も最高!、しかしこのシリーズ、相変わらずFuck少ないねぇ~。確かにFuckなくても抜ける一押しの女優さんだけど、せっかくのナイ スボディーとエロコスのコラボ、やはりもっとエロコスパコパコ..見たかったね!、まぁ、最後のファン3人にヤラレ放題されてる姿は淫らで興奮しましたけど...
  • いいね
    久しぶりに桜ここみをみたが、やっぱりいいね! これからは、もっと過激なやつをやってほしいね 4時間は、見ごたえあった
  • 勘弁して下さい・・
    見るたんびに勃起状態必死。立ち過ぎて痛すぎる自分の息子を、なだめるこっちの身にもなってよ・・ すごい作品です。これだけ入ってこの値段? はい、即決でどうぞ。悔いなし、後悔なし、問題なし。
  • パーフェクトボディとは
    まさに、パーフェクトボディに相応しい、女優:桜ここみ この逸材は、そう現れないだろう・・・・そしてどの作品も魅力満載です。 素晴らしい
  • パーフェクトボディー
    パーフェクトボディーを誇る桜ここみが20のコスプレとともにセックスを見せます。 これだけたくさんのシュチュエーションがあれば,必ず好みのシーンはあるはず。 個人的には,ボディコン痴女,クノイチあたりが良かった。 チ○ポをシコる男子校生といったマニア的なものまで見せ, テク&エロさとも抜群なプレイぶりに,AV女優としての成長が伺えます。 5時間たっぷりあるので,桜ここみのすべてが収録されていると言ってもいいくらいです。 フェラでチ○ポと絡む口性器のエロさ, 騎乗位ファックなどで見せるくびれたウエストラインの素晴らしさは,いつ見ても美しい。 いいわ,ここみ!!!
  • 飲んで欲しかったな~
    女優の良さは他の方にお任せします。 非の打ち所がないくらいすばらしいと思います。 フェラもディープで見せ方も心得ているようです。 ただ、ここまでやるなら口に受けたものは飲んで欲しかったな~ それでマイナス1です。 今後に期待します。
  • 凄すぎます
    こんなに見ると身体が持ちません。 私個人は、水着オイル3Pが良かったです。 残念なのは、各シーン、コンパクトにするために いやらしいじっくりカットが少ない感じですね。 パケ写も何で関係ない写真なの? 本編のコスでも全然いけるのに。
  • ナイスバディ
    女優さんがきれい&スタイルだけでもすばらしいです。 カメラのアングルもなかなか良かったです。 見て楽しめる一本でした。