FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL CHARISMA DANCER ~ポールに絡みつくBLACK BODY~ MOKA
ポールダンスで鍛えたブラックBODY!ねっとりとした腰使いで男根締め付け、ザーメン強●搾取する!!M字開脚ポールダンスオナニーで本気イキ絶叫!!3P串刺しファックで潮噴射。汗&マン汁を辺りに飛び散らせ、精子のほとんどはお顔でキャッチするド淫乱カリスマダンサー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 黒ギャルになって正解でしょ
    黒ギャルになったモカちゃんに注目し、購入し続けて います。髪が黒く色白だった時の作品のサンプル映像を 観てみると「何だかパッとしない子」というイメージ で購入する意欲が沸きませんでしたが、黒ギャル金髪に なった途端良くなった気がして購入しています。 モカちゃんはまだ若いのに性的感受性も高そうで、男の デカチンを喉奥まで飲み込むデープスロートも習得して いるほどのテクニシャンです。 そんなモカちゃんがポールダンサーとして登場ですが、 ポールを使ったワザやダンスする様は収録されていません。 「モカちゃんのポールダンスを是非見たい!」という 人には向きませんが、モカちゃんのファンなら観て 損は無いと思います。
  • 光沢のある水着
    光沢のある水着がエロく3Pと単体セックスがある王道の内容最高だった
  • AV黒ギャル
    ワイルドかつセクシー。 黒ギャル,MOKAの褐色のボディーがポールにまとわりつく。 オ○ンコを擦り付けるオナニーで気持ち良くなる。 もちろん,チ○ポをお口にオ○ンコに迎え入れる。 ストーリーなんかいらない。 ただ,フェラ,手コキ,ファック,オナニーとヤリまくるのみ。 潮吹きよろしく,喘げば可愛い声。 フィニッシュは顔射で,濃いザーメンがブラック肌にまとわりつきます。
  • 黒くなったモカチャンをこの際色々見てみた。
    よかったと思う。 ボリュームの在る腰から下のカラダつきを なかなか堪能できる一本。 尻から太ももにかけての脚線が結構きれいに エロく撮れている。 近頃の黒モカでもっとも色気が在る気はする抜ける作品。 黒ギャル好きならどうぞ。