FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理性が吹き飛ぶほどの絶頂ポルチオ開発ビクビク痙攣Special 日下部加奈
専属・日下部加奈を早漏体質にしてイカせまくる!性感マッサージのプロを呼び特別なオイルエステで感度爆昇!女が最も膣イキする性感帯ポルチオ(子宮口)を、超敏感な状態で、デカチンファック!人生初のイキ潮吹きもしちゃいます!自ら腰を振り勝手に何度もイキまくる騎乗位も必見!拘束極太バイブで限界突破!最後の3Pでは終わらない追撃ピストンに失神寸前オーガズム!巨乳スレンダーの絶品ボディがハァハァ淫れる160分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 加奈ちゃん??大好き?
    最新作何度も鑑賞してしまいました。加奈ちゃんのエッチ経験の中でもこれだけ連続して何度もイカされた経験はないんじゃないの?お顔をほんのり朱色に染めて快感に溺れ乱れ狂いイキまくる加奈ちゃんは最高に魅力的でした。それにしても加奈ちゃん??は、あれだけ激しく連続して攻められイカされてもアソコが痛くなったりしないんだね??体質だろうけど余程エッチ好きな身体にできてるんだね??連イキの後もしっかりお潮吹いてくれて興奮しまくりでした。
  • 凄く感じているのは判る
    真意は定かではないにせよ、ポルチオ開発で日下部加奈さんが絶頂しまくりでした。 こと俗に言うところのハメ潮は、見た目が豪快なので興奮状態は高止まり。 少なくともSOD時代とは比較に成らない程、助平の開花速度は加速しています。 この調子だと中出し解禁も、近い将来拝めるのかも知れませんね。 ただ疑似行為だけは勘弁して欲しいものです。
  • 特権
    av女優の特権を使い、作品を通し自らの身体を開発してもらってます。 楽しそうに開発してもらっており、イクと紅潮する身体が凄く良く、イキ顔がめちゃくちゃ可愛い。 立ちバックでハードにピストンしてもらう時の表情は必見
  • 顔の紅潮がガチイキを物語る素晴らしい仕上がり
    日下部加奈の作品は、本格デビューしてからのフォローですが、ガチイキ度は群を抜いた出来です。セツネ、鮫島、黒田、玉木とベテラン男優を揃えて、限界まで様々な体位で追い込んでいます。本気度が、わかりやすいのは顔の紅潮と背面騎乗位での痙攣イキです。ヌケます。
  • 激しめ!
    最後の3Pの見せ方はメチャクチャいい!男優二人の責め立てに食いつこうとする加奈ちゃんの火照った顔が特にヌケる
  • 鮫島の背面騎乗位突き上げ時【モザイク処理が丁寧で薄め】
    「このコーナーは子宮口をおチンチンで突けばもっと気持ちよくなれるんじゃないかなってことなんだけど、わかるかな?」というセツネの辿々しい日本語に困惑する日下部加奈。 実践開始で奥をねちっこく攻めるセツネだが、セツネとは思えないピストンの遅さ(ほとんど腰を振らずチンポを押し込むだけ)で見ている側のチンポはほぼ反応せず。ノー勃起のまま乳射フィニッシュを迎える。せめて顔射せよ・・。 やはりセツネは猿のように腰振ってなんぼというのがよくわかりました。 鮫島には背面騎乗位の突き上げでマジ逝きさせられる日下部加奈。 プレイも良いが、モザイク処理が丁寧で最悪時に比べ僅かに薄くなっているのが良かった。 女優が一番逝きやすい背面騎乗位でオマンコを下から突き上げ、女優がアヘアヘになるシーンを丁寧な薄モザで観たい! バックから尻射。が、顔射して欲しい・・。興奮度が随分違います。 ラストは黒田と玉木との3P。 玉木と黒田の順に立ちバックで超高速激ピスでアヘアヘにされ、加奈が顔を紅潮させて逝くシーンは見応え充分! さらに追撃につぐ追撃で超高速爆速にメッタ突きして快楽失神させて欲しかった・・。 黒田に背面騎乗位で、玉木に通常騎乗位で突き上げピスを喰らわされるが、身体を寝させすぎ。もっと表情がよく見える角度で下から思いっきりオマンコを突き上げてヨガらせて欲しかった。ここもモザイク処理が丁寧だが、鮫島編の方がモザイクが薄かった気がします・・。 玉木、黒田の順で連続顔射するが、なにせショボ汁。しかしちゃんと射精している。ファンタジーでなくちゃんと射精しないと「私のマンコで逝ってくれたのね」という女優の満足度が高くないのと視聴していて感情が入れにくいので。本作のようにしっかり射精して欲しい。 そういう意味では模範的な作品。 日下部加奈は逝くと顔が真っ赤に紅潮してとてもわかり易い! 逆にセツネ編のように顔が紅潮しないと演技逝きなのもとてもわかり易い! 普段のルックスは標準レベルながら加奈は逝った時の紅潮アヘ顔がとても美人! しみけんや吉村卓のように大量にザーメンを出せる男優を当てて日下部加奈の紅潮顔に大量精子をぶっ放して欲しい!
  • とにかく良い!
    内容については、他の方たちが書いている事、全部その通りだと思います。迷っている方、是非買って観て下さい。僕自身、迷ってる一人でした。店で売っていた最後の一枚だったの買って良かった~。
  • 感じやすい
    美人でおっぱい大きくて感じやすい。この作品では何回もイキまくる加奈ちゃんが見れて最高です。イキまくる加奈ちゃん見て何回もイキました。
  • プロ!
    最後の二人の男優さんとヤリまくるところは、凄くよかったです!
  • 23歳だと…
    美顔で素晴らしいボディであった「加奈」嬢。 感度とテクに磨きが掛かり何よりの筈であったのだが、 それに反比例するかの如き、お顔と肌の加齢感が凄まじい。 素が良かっただけに、23歳でこれでは淋しい限りではある。