FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリモザ キャンパスメイトは痴女大生 桐原エリカ
スレンダーボディのおっとり女子大生の桐原エリカが男を見ると欲情してしまう肉食痴女大生になって周りの男を食いあさる!通学電車内で逆痴●。教室で騎乗位逆レ●プ。飲み会で先輩をお持ち帰りして強烈な素股グラインド。今まで見たことがない桐原エリカを堪能できる1本です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 「清純派」から「ド淫乱」へと変身を遂げた桐原エリカ
    お姫様系のFカップ女優「桐原エリカ」が肉食系の「痴女大生」に扮した一本。現役女子大生「エリカ(桐原エリカ)」は、その清楚かつ可憐なルックスとは裏腹に、「セックス好きのド淫乱女」という、実に予想外の一面を持っている。オープニング早々、通学電車で隣り合ったサラリーマンを大胆に手コキでイカせるエリカ嬢。続く、キャンパスメイトとの構内FUCKでは、いわゆる「チングリ返し」の体勢でペロペロと「アナル舐め」まで披露。合コン帰りには、へべれけに酔っ払った先輩を彼の自宅で「逆ダッチワイフ」にする。勿論、就職活動では、男性面接官をそのパーフェクトボディーでたっぷりと誘惑。その後、フルートの指導教授の「自前のフルート(チ○ポ)」を試し吹きした後、ラストは、学友二人としっかりセックス補習。デビュー当時は「典型的な清純派女優」と思われていた彼女の「(いい意味での)変貌ぶり」にひたすら驚かされる内容。
  • 男子がコキ系サポートで逝かされるシーンを見たい方なら必見!
    電車で痴●をお仕置きするチャプターと、後輩のエリカが寝たまま起きない先輩を様々な技を駆使し射精に導くチャプターが良いです。宙舞射精017で紹介の通り特に後半のチャプターはレーザーのような宙舞射精を見せてくれます!「先輩もう乳首立ってますよぉ! 」とエリカ嬢は好き勝手のヤリ放題。最後は素股+手コキで「先輩!逝かせてあげますねぇ♡ 」と腰と手をグリグリ動かし、「♂あぁもうガマンできない」「じゃ逝っていいですよ先輩ぃ 」でドピューン! フレームを突き抜け放物線を描きながら彼のの腹に落ちてくる映像がみられます。
  • AV女優としての成長。
    デビュー当時は「なんとおとなしい娘だ・・・・」 と思ったものですが、今回は全コーナー女性主体です。 まだまだ、台詞は未熟ですが、誘う表情、喘ぎ声に、成長がうかがえます。 もともと、ルックスとボディーはとてもよい女優サンなので、どんどん成長していってください。