FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビビアン×蓮実クレアの 女子大生限定!「えっ、今からここで見せるんですか?」と戸惑う素人さんをキスと愛撫でその気にさせパンティぐっしょりレズキス体験。 超恥ずかしいビクビク濡れたてシミ付きパンティこれくしょん。素人10人240分!
素人女子大生さんの染み付きパンティがほし~い!!蓮実クレアが「ファッションチェック」と称して連れ込みナンパ!強引にパンティを見せてもらい、あの手この手で女子大生の濡れたてパンティをゲット!戸惑う素人さんを無視して蓮実クレアがキス、愛撫で責めたて、恥ずかしそうにビクビクしながらも布には愛液が染みてきて…完全ノーモザイク×パンティこれくしょん!素人さん10名240分スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • もっとシミ付けて欲しかったです。
    かわいい女の子のパンティを見せてくれるだけでも最高なのに、シミ付きパンティにして見せてくれるのは最高でした。しかも綿のパンティもあり、Tバックがなかったから良かったです。 ただ不満なのが、人数が少ないのと、シミが少なかったです。欲を言えばシミの他に気持ちよくなりすぎてしまい、パンティを履いたままおもらししてパンティを汚して欲しかったです。それ以外は満点です。
  • 蓮実クレアの喋りが良い
    モザイクがない事と蓮実クレアさんの喋りで展開よく進むことがとてもよかった シリーズ化してほしい
  • 脱がない着エロ×レズがこんなに相性がいいとは・・・ビックリです!
    すぐ脱がせる昨今のレズにはもう飽き飽きしてました。 目的がシミ付きPなので、最後まで脱がさず弄りまくってイカせるスタイルは、見ていて色んな意味で気持ち良かったです。 脱がせてどうせモザイクになるのなら、脱がさないエロをもっと広めていって欲しいです。 240分みどころ満載でした。
  • ちょっとシミは見にくかったけども!
    いろんなジャンルの女の子が出て来て 個人的にクレアさんの思い切りなキャラも好きで 満足して楽しめました(笑 トークに笑いがあると見飽きないですねw 最後の10人目はとにかく腹が捩れるほど笑いましたし 最後夕方なのかな? 17時をお知らせする音楽もうっすら聞こえてww どの女の子もミッションのためあれやこれや 手を尽くす、クレアさんの好みも暴走する、 エッチな部分も女の子の表情も逃さないカメラ! いやぁ、満足です!!(笑)
  • パンティの上からの攻めも良い
    パンティは脱がせないで、その上からあそこをいじるのが良かった。下手に脱がせてモザイクがかかるよりは、こういった展開の方が好きな人もいると思う。 そして、蓮実クレアのキスもエロくて良い。蓮実クレアと、レズキスに戸惑う相手の女優との対比も見応えがあった。
  • パンツ脱がさないんかーい!
    皆さんパンツ脱がさないんか!個人的には最初のるかちゃんがピークでした。あとの人は好みの女優さんがいなくてとても残念
  • 蓮実クレアさんと八乃つばささん
    の二人が良かった。 あとの女優さんはおっぱい大きかったけどそこまでという感じ。 クレアさんがもっと早々に脱いでくれたら良かったかも