FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会心の一撃顔射 希志あいの
TOPアイドルの最強伝説、完結編!入魂ご奉仕フェラで強力顔射&慈愛系お掃除、オモチャ責めSEX&大量顔射、相互オナニー観賞&大顔射、絶倫SEXから大量顔射お掃除、極太ご奉仕&顏射お掃除、イカセ3PでW大量顔射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 痙攣女優 希志あいの 今回も満足です。
    清水に「痩せたねぇ」と言われて、ムッとして「痩せてません」と言い返すキッシーですが、やっぱりちょっと痩せすぎです。 そんな彼女をcobo監督が、ポップでカラフルな映像により、アイドルチックに撮ってます。 キッシーの作品は、作品自体には出来不出来がありますが、彼女のイキっぷりに関しては全くハズレがありません。 本作は男優が高年齢層ということもあり、ピストンがまったりと穏やかで、激しい痙攣こそありませんが、本番にバイブ責めにと、何度も何度もイッては痙攣を繰り返します。 これだけの性反応を見せてくれれば、男優も自然と絡みに力が入ります。 本番メニューはオヤヂ男優山形との本番、出腹オヤヂによる主観撮り本番、清水と沢木による3P本番です。 最後に顔射のりプレイシーンがありますが、清水以外はみなさんなかなかの発射量 ザーメン好きユーザーも、オヤヂ男優好きユーザーも、きっと満足するのではないでしょうか。
  • 会心の作品になり得るエロさ
    最初の絡みは、舌を出し合って絡ませるように 吸いあうキスがエロく、クンニでのあそこの見せ方、 フェラ中のおしりのアップ、開脚させた状態で 持ち上げる体位でのあそこアップなど 見せ方がどれもよく、お掃除も良くて良かった。 2回目の絡みは、フェラの舐め方、バックや正常位の びくつきが良く、どの体位もあえぎがとてもよいのが かなり見応えあり。 最後の絡みは3Pで、アナルを舐められた時の反応や アナルを広げたときのアップがエロく、 フェラも深くくわえたり、騎乗位の腰の動き、 最後の正常位での激しいピストンによる胸揺れ、 うっとりとした表情が良かった。 たっぷりの顔射からのお掃除フェラという流れも良く 楽しんでやっている感じもあって、 アリス最後の作品としてかなり良かったです。
  • 一発顔射の量もすごいが、
    冒頭高画質ベロ吸いチューから乳首愛撫して足コキ の流れは必見!おじさんとのカラミも魚眼レンズで希志さん の尻アップや抱きかかえ挿入を見上げる感じのアングル で撮るなど見所は満載。そして正常位の挿入部アップで アナルに滴る潮が・・・その他主観相互オナニー、 寸止め乳首舐め手コキもあるし、ラスト3Pも 男優の顔が極力入らないようなアングルが良かった。 同じようなタイトルの他社作品とは違い、かなり 工夫されてると感じました。
  • 「ズバ抜けた美少女である事」が絶対条件の顔射企画
    アリスJAPANの大量ぶっかけ企画「会心の一撃顔射」シリーズの元グラビアアイドル「希志あいの編」。オープニングでは「顔射」に関する質問にいくつか回答。その後、ほぼ「顔面アップ」に固定された極端なカメラアングルで、フェラチオ&手コキ奉仕。「顔射フェチ」というコンセプトを差し引いても、ここまで長時間のアップに耐えられるのは、本作のあいの嬢の他には、「吉沢明歩」や「Rio(柚木ティナ)」といったごく一部の「美形女優」に限られている。また、顔中心のカメラワークのおかげで、挿入中でも、しっかりとその「可憐なイキ顔」を確認できるという利点もある。ルックスの好みによって大幅に「評価が分かれる」内容ではあるが、あいの嬢のファンならば、十分に満足できる出来栄えである。
  • 良いです
    セル版の作品の方を先に見たのですが、この作品の方が何倍も良かったように思います。 coba監督って優秀な監督なんでしょうね
  • 最高です
    お掃除好きの人には、最高の作品と言えます。うつろな目がかわいいです。
  • プロの仕事が出来るAV男優
    一発の発射なのに大量のザーメン。 女優が重要なポイントになるAVだけど,男優の仕事も大事です。 数多くいるAV女優に対し,充分なプロの仕事が出来るAV男優は貴重な存在です。 希志あいのの綺麗なお顔が,一撃でザーメンまみれ。 そして,ザ~まみれのお顔のままお掃除フェラ。 スレンダーでくびれたウエストが魅力的なので,ファックシーンも興奮します。 細身のボディーをハードセックスで突きまくり,大量顔射にお掃除フェラ。 最高の抜きネタです。
  • うほほ!
    cobo先生。顔射精してます!あいのちゃんかわいいのでつ! つきあいたいのでつ!いろんな意味で・・・
  • うん!
    希志あいのは女神である(僕にとって) その女神。女の神の顔面に きったなくてくっさい体液をぶっかけるなんてとんでもない! ってところで興奮しました。 希志あいのを女神だと思える方にはおすすめします。 また、おしりの穴のアップが多かったのも 個人的にかなり嬉しかったです。
  • 初めて彼女の作品を見たけど …
    素敵なAV女優だな。「なんでこんなのが人気なんだよ」 と思ってしまうAV女優って、結構いるからなあ。初めて なんで評価が一番の本作から見ることにしたけど「これ が一番じゃちょっとなあ」というのが第一の感想。 最後のしつこいぐらいの発射シーンのreplayを見ていて 「凄いなあ」とただただ感心。2筋に分かれての発射な んて初めて見たなあ。撮影舞台がみんな暗い部屋なの が、妖しい雰囲気いっぱいでGOOD。 そしてなによりなのはモザの薄さからしてレンタル(動画) がセル版と一緒なこと。けちくさいアリスにしては感心。