FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●城 5
私の名前は浅倉瑞希。大学を卒業した私はパリの香水メーカーに就職。本場の開発グループのメンバーとして働くことになったんです。そして今回、日本の化粧品メーカーから誘いがあり私は日本に戻って働くことにしました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • なかなかです
    初めてこのシリーズを見たせいか、 新鮮な感じではまりました。 男優のわざとらしく長い射精シーンや 疑似丸わかりの中出しはご愛嬌? 水元ゆうなの美しさと陵●感が十分に引き出され、 他の女優陣もエロさ満点でした。
  • 島の次は、城か 
    このシリーズは初めて見たけど、単体は6作release で止まっているから、あまり売れなかったのか。 評価は低いけど水元ゆうな、ということでDLしたけど、 確かに退屈な作品だな。 アナルFUCKは、完全に擬似でしょ。「ゆうな」のアナル 解禁なら、それで1本、releaseだろうなあ。 3000Kbpsのきれいな映像はナイスだけど、定額動画 ならともかく、レンタルしてまで見る価値はないですね。 2点オマケの「4」です。
  • 水元ゆうなの目指すものは?
     彼女もベテラン女優と呼ばれるくらいにこの業界のキャリアは長い。レンタルメーカーからセルメーカー数社を経て 今は、このメーカーの専属となっている。今回は水元嬢演じるエリート研究員がまき牧本嬢演じる先輩研究員の罠にかかり肉便器と化していく女を演じている。 ドグマでのTJ監督のとの出会いで、AV女優ということに 考えが変わったと思っていたのだが、彼女が選んだのはドラマを主体とするこのメーカー。しかし残念ながらAVの中でもこのメーカーはSM系であり、男と女のドラマを描くものではない。今回もレズもあり、絡みも数回あるがどれも尺が 短く見ている側に彼女自身が伝わってこない。彼女がなにを 目指しているのか今のところ見えてこないのが残念である。 全体的に尺が長く間延びする感がある。まだ女豹を演じて いないので、それを最後に別レーベルに移籍したほうが いいかもしれない。パターン化してしまっているから。
  • 水元ゆうなさんの魅力
    水元ゆうなさんは、やはり素晴らしい。きれいな肉体の質感もよく、被虐が色っぽく映え、独特の魅力をもっている。彼女がじっくり責められていく姿を観ることができるだけで、『新奴●島』第六章とおなじように値打ちがあると思う。 ただ、水元さんはどんなに汚れ役をやっても、堕ちていく感じがしない。アナルをやろうが浣腸をやろうが、心までは犯●れていない感じがあって、ようするに情念の香りが立ってこない。そういう意味では難しい女優さんなのかもしれない。とても上手な女優さんなのに、どんなにハードなことをやっても人形のようにクリーンなのだ。 プレイは疑似でけっこう。ストーリー重視の作品ならではの、じっくり緻密に彼女の精神面を堕としていく脚本で、彼女の堕ちていく姿を観てみたい。この作品はそれをやっているのだけれど、まだ大作りで、なにか足りないという感じがした。
  • 一箇所だけ好き
    マスク男による寸止めシーン、「あら、また寸止め~」と言われるとこだけ好き。寸止め好きなマスク男が現れればいいのに。