FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 範田紗々 激痴●地獄
次々と魔の手が襲い掛かる!通学途中、女子校生・紗々のスカートに手を忍ばせ、乱暴に尻を揉みまくりブラを外し連続強●フェラ!ギンギンに硬くなったチ○ポをズボズボとマ○コに挿入させザーメンまみれ!オフィスで上司にセクハラ痴●!紗々の手を取りチ○ポを押し付け、体中からマ○コをねっとり愛撫!汚いチ○ポを強引に咥えさせ、そのまま発射!まだまだあります6猥褻痴●!乞うご期待!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 可愛くおびえる紗々を最後は主観映像で●す!
    ☆バス通学のセーラー服に群がる男たち。嬲られた紗々は座席に押し倒され、大股開きで上下の口を同時に犯●れる。 ☆給湯室のOL「ずっとお茶くみでいいのか」と脅迫するハゲ課長が強●フェラ。 ☆公園トイレの女子大生。暴漢にほとんど全裸に剥かれ背後から激しく突かれると自然に涙があふれてくる。 ☆病院の若い患者にベッドに押し倒され、ナース服のまま犯●れる。「やめて」と抵抗するも、他の患者を気遣ってか、口に手をあて声を殺し陵●に耐える。 ☆電車で数人の男たちに囲まれた女子高生。ブレザーの胸ボタンをはずした手はスカートに伸び、ピンクの下着を下ろす。たまらず座り込む紗々にやがて白い濁液が降り注いでいく。 ☆すやすや寝ている紗々を押さえつけた手はパジャマの胸ボタンからさらに下へ。おびえつつも必死に押さえるパンティをむしり取りのしかかる。ストーカー視点で興奮。
  • いいんじゃない
    顔も声も可愛いしタイプなんだけど作品はイマイチな感があったんだけど今作は良かった。女子高生、女子大生、OL、など盛りだくさんで絡みもなかなかハード、とくに最後の夜這シーンは満足。長澤つぐみみたいに駄作ばっかりならないよう今後も期待したい。
  • 太ももがいい
    電車とバスの痴●のシーンで、スカートから伸びる太ももをさするときの、太ももの見せ方がそそります。 太ももフェチには最高ですね。
  • もうちょっと
    前作が思いの他良かったので今回もより期待したのですがもっと過激でもよかったかな~と思いました。最初のバスのシーンからより期待した電車!フェラ止まりは残念でした。痴●地獄だから複数のキス、挿入を期待してました。OL編でのキモ男は良かったけどやはりフェラ止まり。次回は是非キモ男にイカされるシリーズに出てほしいです。
  • もったいない
    範田紗々はすごくいいと思います。Vシネで鍛えているおかげか、演技もかなり上手になっています。犯●れている時の表情が最高です。 前作に少しハードなシーンがあり、今回はレ●プと言うことでかなり期待していましたが、ちょっといまひとつ感が残ります。 紗々が悪いわけではなくて、このシリーズがマンネリ化しているんじゃないかと思うのです。全体的にやっつけ的な雰囲気が漂っています。 あと、マニアックな事を言うと、紗々の脇の下初露出作品です。
  • まあまあかな。
    範田紗々の作品を久しぶりに鑑賞。 デビュー当時のどうしようもない時は、本当に見るだけ無駄であったが、今作はなかなかの出来。 この女優は複数の男から責められたりレ●プされたりするほうが映えますな。 ただもっと過激なものを要求したいのも事実!今後はもう一歩踏み込んでいろいろなものにチャレンジしていただきたい。アナルなりぶっかけなり・・・。
  • 範田紗々ありき
    このメーカー、それから女優について特に言えることだが、なんせ範田紗々が良い。逆に言えば、範田紗々以外に強調すべき点はない。タイトルの「芸能人」も意味不明。 とにかくレ●プされる演技が非常に上手い範田紗々だが、ルックスやスタイル、コスチュームやシチュエーションなど他にもっと強調できる部分が多いのに、その辺の努力が見えない。余計なストーリーや変に凝った演出が省かれている点は評価できるが、逆に省きすぎた結果か?とにかく範田紗々が非常に良いだけに、もったいない印象だった。 範田紗々狙いならお奨め。
  • 紗々ちゃん
    ×ずばり、責め足りない!!紗々ちゃんの演技でもっている作品。素材がいいだけに、もっと犯してほしかった。
  • ソフトな内容
    彼女は可愛いのですが、各エピソードがソフトでぬるい印象。 中では、最初の女子高生バス痴●(っていうか、輪●)は良かったですね。ただ、そのあとダダ下がりで、消化不良でした。 もう痴●地獄シリーズは完全スルーでいいかな。