FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 美竹千里
「本当は工場の巨大冷蔵庫の中でHしたことあるような女なんです(笑)」美竹千里さん37歳、専業主婦。今年で結婚11年目になる一児の母。子供のころから性や快楽に対して好奇心旺盛で、とにかく燃えるような激しい熱いセックスがしたいという千里さん。結婚前はこの清純そうな優等生ルックスのせいでお堅いイメージを持たれがちだったものの、理解あるご主人と出会ってからは性生活が充実。夫婦の営みは今でも週4~5回、しかし結婚生活も10年を超えるとさすがにマンネリ感は否めず、今回の応募と相成った。今日はそんなエリート淫乱妻・千里さんのスケベポテンシャルのすべてを、たっぷり見せていただきます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 素人感あり最高です
    初々しさがありたまらなく興奮します。しかも脱いだら色白の肌にパイパン。意外なギャップに更に興奮します。
  • AV女優の才能あり
    公表,37歳の子持ち人妻,美竹千里。 旦那とは,結構ヤッているらしいけど,性欲旺盛すぎてAVに出演です。 綺麗なお顔,崩れていないスタイル抜群のパイパンボディー。 激しいエッチがお望みということで, 初めてのAVながら,不倫も気にせず,激ピストンを受けるなど, SEXを満喫しました。 また,舐めフェラは上手いし,オナニーもエロい。 さらに,普通に潮まで噴いていてAV女優の才能ありなので, 本格的にAV女優になってほしい女です。 今後も期待できます。