FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】田舎から出てきた新入生をおこぼれレ○プ 高学歴男子が集うインカレサークルのレ○プ現場に遭遇したバイト中のボクは強引に犯●れる女の子に勃起してしまいレ○プ魔たちに誘われるがまま…
【※胸糞注意※】ある日、カラオケ店でバイト中のボクは集団レ●プの現場に遭遇してしまう。●っ払いの男達から感じる圧倒的な不快感。金持ちで、イケメンで、高学歴で、何の不自由もなく生きてきた男達が娯楽のように田舎から上京してきた女子大生のカラダを弄び、悪びれる様子もなくヘラヘラ笑っている。目の前で起こるどうすることもできないボク、不覚にも女の子が無理やり犯●れる姿に勃起してしまい、レ●プ魔達に誘われるがまま、集団レ●プに加わってしまうのだった。涙目で助けを求める女の子に猛烈な背徳感を感じつつも…
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • パケ写で女優名バレバレだと思う!
    新入生を酔わせてレ○プする、いわゆるヤリサーのお話。この手の作品は男優がおじさんで「どこが大学生やねん」と思うことがあるのですが、3人とも若くてチャラくてノリが良くて鬼畜という見事な演技です。そこに一店員にすぎない主人公がどう絡むのか。こいつもたいがいゲス。なので、こういうシチュが苦手な人には勧めませんが、お好きであれば期待を上回るゲスっぷりでした! なんといっても新入生の松本いちかちゃんがかわいい!そしてかわいそう。最後まで快楽堕ちせず、嫌がりながらも言いなりにさせられてしまう泣き顔にゾクゾクゾク。オススメです!
  • 大当たりでした
    セールを待って購入しました。 結果は大当たり! この女優さんの作品は何作か見てますが、個人的には微妙に思ってました。 しかし、今作においては本当に良い! 女優さんの表情や仕草を含めた演技が秀逸で没入してしまいます。 男優もリアリティある演技で良い味出してます。 これまでに、それなりの数のVR作品買いましたが、過去最高の作品だと思います。
  • 食傷気味でしたが、
    VRchでみつけたので、視聴しました。OculusQuest2 個人的にロリ小悪魔イメージが強かったのですが、今作での演技は素晴らしかったです!
  • 表情がいい
    私のレビューしている全ての作品は実際にお金を出して購入しています。なので少し辛口になりますが、??5つの作品は本当におすすめです。 カラオケ屋さんで店員が裏切るという非日常的な状況だが、いちかちゃんの嫌がる表情がすごくそそります。 泣きながら中に出してくださいと言わされるところなど、 弱みを握って言うことを聞かせる作品や、小柄好きならおすすめです。
  • かなりよい
    内容、画質ともに十分満足出来ました 松本いちかのファンであれば購入をおすすめします
  • 設定がよい
    この女優は胸が小さいので買うのをためらったが、他の部分や演技がよいので結果よい動画となる
  • なんだかんだで名女優
    主演女優の名前がはっきりと記載されてないけれど、もうバレバレですよね。そうです売れっ子女優の松本いちかちゃんです。ただあまりにも作品数が多くて、熱烈なファンでないので少々食傷気味でもあったりする。なので初めは迷いました。でも結局気になって見ちゃいましたね。 で、結論から言って、名女優ここにあり!です。はい。ほんと、彼女の演技力は素晴らしいです。その素晴らしい演技力のおかげでめちゃくちゃ興奮できました。助けてあげたいよりも犯したいが完全に上回っちゃいましたw もしも彼女のことは好きでも自分みたく同じだろう、とたかをくくっているようでしたら、そのおごりを捨ててほしいです。そして見てみてほしい。間違いなくイケます。
  • 顔が近いのが良い
    男優の演技がチャラくて良いです。タイトル通りですが、レ○プ「してる」感はあんまりないですね。