FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には言えない、深夜1:00の密会ー。 ~私、イケナイ場所で知らない男に毎晩中出しされています~ 小花のん
結婚5年目の人妻・のんは年の差婚の夫と幸せに見える暮らしの中で夜の生活に不満を持っていた。それでものんは良き妻として努力していたがある日、洗濯ものを干していると近所の奥様の密会現場を目撃してしまう。イケナイ事だとは思いつつもその光景が頭から離れないのん。久々に夫を誘うも不発に終わり、欲求不満が募りに募ったのんは深夜24時を過ぎた頃、人妻としての理性を失い卑猥な下着を纏って家から飛び出して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(9件のコメント)
  • たるんだ腹がめちゃくちゃいい
    顔も可愛いし、だらしないたるんだ腹が性癖にぶっ刺さる。本当に痩せないでほしいし、もっと太ってほしい。人妻モノとかはそういう方がよさそう。香ばしい感じになってほしい。
  • アタリ
    カメラワークの悪さのレビューが目立つが、覗いている感じで逆によかった。
  • 良作
    おっとり系の子がガンガン痴女ってくるギャップがとても興奮します。
  • 最初のインタビューで、男の好みは言わない方が…
    私は女として畑中君のものだけ買っておりますが、最初にインタビューで、筋肉質の人が好きとか言われて、最初にふっくらの畑中くんが出たのでこの人の好みではないのかと思ってしまった? 一生懸命やってる男優に失礼な感じもしますが。 いつもの、やんわりした感じの彼は、裏切らない、好きな男優です。 床に寝かせられるのは可愛そうだったけど、いろんなシチュエーションがあるのでまあ仕方ないか。 またいいものに出演する事を期待します。 畑中氏全力応援!
  • テーマ・ストーリーは良し、撮り方が良くない
    SEXレスの妻が深夜に一人、街に出て男漁りをする。「お兄さん、私と遊んでよ」。そそられる。が、M系スキモノ妻が、ではなく、男を弄るのが好きな痴女系妻がである。自らのマ〇コを満足させるよりも、ヌイてやる方向に行っている。カメラアングルも落ち着かない。 マドンナ社や正統派ドラマ作品には向かない監督だ。冒頭に撮影後のインタビューをもってきたり、エンドマークの後に監督の名前をデカデカと出すなど奇行も。女優のFカップ美乳はgood!!仲の良い夫婦の日常と、実相としてのお互いの裏の顔を対比させているのは良い。
  • 午前1時の奇行
    旦那に言えない秘密を持った人妻に扮する小花のん。サンプル動画では目まぐるしく変わるのでちょっと不安になってきました。 買い損はしないだろうか、しっかりした中身を確認してからじゃないと誰もが思ったに違いないと思います。 小花のんは午前1時になると密会に。 まるでシンデレラの正反対をしているようなかんじですわ(笑)
  • レビューが正しい
    女優は最高だが、内容は全く面白くない・・・ 変態というものが解らない人が変態を描いたらこうなるって感じでしょうか・・・ そしてカメラワークが悪いし、現場の選び方も悪い・・・
  • こういうのが困る
    女優は素晴らしいのに作品が残念。故に評価が難しい。 ずっと気になってた女優で、今回セールだったので初めて購入。 女優は最高。顔、スタイル、声が好み。独特の雰囲気、抱擁感を感じ、見た目と相まって優しい雰囲気の女性が好きな人にはオススメ。 作品としては、欲求不満で旦那にバレないように知らない男に中出しさせるという設定で、それは良い。 しかし、他の方も仰るように、撮り方が酷い。 貴重なザーメンキスのシーンが全く撮れていない。2人にザーメンキスをするが、そのうち1人目は顔が見切れていて何がしたかったのか意味不明。男優の顔を映したくなかったなら、せめて主観風に撮って女優の顔は映さないとダメ。ただ2人の体だけが映される謎の時間となっている。2人目はほんの少し舌が触れる程度。もっとガッツリ絡めて欲しかった。 欲を言えば、仕事帰りの既婚サラリーマンを襲ったりすると背徳感とリアリティが増して良かったと思う。いっそのこと、昼下がりに家族全員で公園で遊んでるところ、父親がトイレに行った隙を狙って襲うぐらいしてくれた方が欲求不満で抑えられない感じが上手く演出出来たと思う。 あと、タイトル詐欺。 「されています」と謳っているが「させている」が正しい。 深夜1時というのも無駄。かなり欲求不満の設定なので、夜を待たず旦那が不在の昼に行動するのが自然だし、昼という人目が多い時間帯に行為をする方が背徳感がある。 あと、イケナイ場所と言っても、見慣れたセットなのでリアリティが無い。 ということで、せっかく女優は素晴らしいのに、残念なところが目立ちすぎて萎える。女優には星5つあげたいが、作品としては星1。それだと女優が可哀想なので、間を取って星3としました。
  • 刺激的ではあるし、女優は綺麗だが
    理由のあるストーリー展開が刺激あるし、外に出ていきなり知らない人という感じが 良いですが、なんだか残念ですね。