この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 8時間 愛妻が不倫男の肉便器になった話し
イライラしながらハァハァする、くやしいけれど聞いてしまう、息苦しいほど勃起する、最高峰の、寝盗られ話しー。タカラ映像が放つ話題沸騰超絶人気NTRブランド「ネトラレーゼ」から、シリーズ初のベスト版が登場!我が愛妻が逞しき間男達のテクでメロメロにとろけ堕ちて逝く苦悩と興奮を、緻密な描写とリアリティで魅せまくる怒濤の長時間です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • お得です
    6人分のネトラレを時間は短くしてあるが要所は押さえてあり、十分に堪能できた。 水希杏 、いい女だ。時間短縮でも、楽しめる。外れはないなこのシリーズは・・・
  • 良質な総集編
    多少編集で端折られる部分はありますが十分に楽しめます。 女優の選択もよく良質。 一点注文があるとすると、寝取る男も寝取られる男もいつも同じ俳優だったので、少し変えてくれるとよかった。
  • 良し
    ネトラレ好きじゃなくても楽しめるいいシリーズですね。このシリーズで、お気に入りの女優がでることを待っています