FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員10名が業務中に全裸健康診断 膣の奥までチ○ポでチェックするAV会社ならではの赤面羞恥検診
健康診断を受けていない女子社員10名を強●連行、同僚やユーザー様の前で恥ずかし過ぎる検診を受けさせちゃいました。全裸にさせたら上半身を口と手でしっかり触診。採尿検査ではその場で放尿、匂いや味も確認します。女性器はチ○ポも使って奥まで調べ上げ、健康状態だけでなくHの具合まで詳細に記録しました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 神作品+α
    全てが最高の作品だった。 出てくる女優もみなかわいく、且つとてもエロい。 申し分ない動画の内容でした。 彼女らの試練は体重測定から始まります。 明らかにおかしい全裸の指示。 胸部検診と称して乳首の愛撫。そして極めつけの採尿。 全てが完璧な一連の流れでした。 そして何よりの評価すべきポイントは馬場さんをトリに持ってきたこと。 個人的に一番好きな女優さんなので、最後に大物が出てきて最高だった。 以下は批判ではなく、あくまで個人的な注文であることをご留意願いたい。 当方かなりの変態である。セクハラも大好きだ(もちろん現実ではやらないが)。 当作品でもたくさんセクハラがなされていた。セックスはするか、自慰はするか、 稀に生理は来てるかなども聞いていた。とにかく最高だった。 ただ私としては非常に物足りない。せっかく婦人科検診もしているのだ。 どうして全員に生理の話を訊かないのだろうか。婦人科ならそのあたりを訊いても なんらおかしくない。はっきり言ってその点は残念だった。 もう一つこれはかなり好みが別れると思うが、私としては他に排便などについても訊いてほしかった。これは賛否あると思うため、私以外の声を聴いて是非参考にしてもらいたい。 何度でも見返したいと思える作品だった。ありがとう。
  • 豪華
    豪華に有名女優さんがそろってます。 なかなかエロか作られてますね。 いろんなタイプが見られて面白いです。
  • リクエスト
    歯科検診メインで口内をくまなく撮影してのどちんこまで チェックするような作品のシリーズ化を熱望したいです
  • 【買って損なし】排尿・潮吹き・手マン・、一人一人エロくて良い
    出演女優:阿由葉あみ(小澤未央役)、神谷充希(松浦理恵役)、八尋麻衣(松本千尋役)、明海こう(川合美緒役)、黒川すみれ(川野由美子役)、皆野あい(清水彩役)、富田優衣(金子千佳役)、美保結衣(大隈涼子役)、倉木しおり(須賀ゆず役)、七海ゆあ(馬場嗣美役) 通常の身長・体重に加え、胸部検診、採尿検査、膣検診、膣奥検診などがあるが、私としては阿由葉あみ(小澤未央役)さん、神谷充希(松浦理恵役)さん、富田優衣(金子千佳役)さん、黒川すみれ(川野由美子役)さんが良かったですね。 特に採尿検査と膣奥の検査が良かったですね。もう女の子感じまくりで・・・
  • 集団の方が良い
    今回は個別に動画販売されてる関係上一人づつっていうのは仕方ないのかもしれません。しかし、やはり集団での健康診断で、同僚の視線を気にしたり、あり得ない行為にざわついたり、また、全裸のまま待機させられたりするのもこのシリーズのいいところかなって思いました。 全員にSEXがあるのも良いのですが、2018年のように全裸での視力検査みたいな場面が意外と興奮してしまいます。 次回作に期待してます。