FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 小花のん
僕の彼女はゴム必須!絶対に生でヤらせてくれない!結婚を視野に入れてからじゃないと生でヤらせてくれないなんて遠のくよ!結婚!!そんな生SEXに飢えている僕を、彼女のお姉さんは巨乳を密着させて中出しOKと誘惑してきた!彼女の事は好きだけど服越しでも柔らかなお姉さんのおっぱいに誘惑されたら我慢できない!僕は隙を見てお姉さんとヤリまくり!遂には彼女にバレちゃったけど…気持ち良すぎてそのまま大量中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 27(7件のコメント)
  • 大好きなおっぱいです
    とても好みのおっぱいです。 全作品買いたいと思うくらいです。 とてもハマり役と思います。
  • 久々に
    小花のんの巨乳は、張りがあるのに、やわやわなので、パイズリとか超気持ち良さそう(2射あり)なんか久々に巨乳と中出しOKが楽しめた・・・・
  • タヌキ貌が愛らしくて美巨乳でスタイル良好、演技力もある
    恋人「るあ」(高敷るあ)の両親が旅行中で、姉も外泊するというのをいいことに、実家に上がりこんで部屋のベッドでるあに即尺される「学」(平ボンド)。対面騎乗位で跨られる。 約束をドタキャンされて帰宅したるあの姉「小花のん」に、ドアを開けられて凍りつく。 学がシャワーを借りれば、のんがるあを、お母さんたちに内緒にしてほしかったら、コンヴィニで何か買ってきてくれと遣いに出す。 脱衣所で服を脱いだ学は、のんの胸を思い出して勃起。 乱入したのんに、勃起を握られる。胸を勃起に圧しつけられる。手を胸に導かれる。半袖カーディガンの前を開けたのんの、胸を揉む。ブラを外したのんの、乳をしだく。パイコキされて挟射。 3人で菓子をつまめば、学はのんにテーブルの下で足コキされる。 るあがキッチンを片付ければ、ソファでのんに口づけされた学は、手を胸に導かれる。カーディガンをたくしあげたのんの、胸を揉む。即尺、手コキされて射精。 るあがシャワーを浴びれば、部屋のベッドでのんに舌を挿れられた学は、胸をしだく。乳頭や陰茎や陰嚢をねぶられる。カーディガンの前を開いて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首を吸う。カーディガンとブラとホット・パンツを取ったのんの、股間をまさぐる。ショーツの股布をずらしたのんの、パイパンまんこを指マン。ショーツを脱いだのんに、顔騎される。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位、正常位、対面騎乗位で中出し。 部屋のベッドでるあに手コキされるが、勃たない。 逆夜●いしたのんに囁かれて、眼を覚ます。乳頭や陰茎をしゃぶられて、手コキ。 起き出して、舌を絡める。タンクトップをたくしあげたのんに、パイコキされて挟射。下腹に飛び散った白濁液を、舐め啜られる。 カウチで舌を絡めて胸をしだく。ジャケットを脱がして胸を揉む。キャミソールをはだけて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首をつまみ、股間をまさぐる。ブラを外して乳首を吸う。ホット・パンツを脱がして股間をねぶる。ショーツを脱がして即舐め。即尺、乳首コキ、パイコキされて、69。キャミソールを脱いだのんに、対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、バックで貫く。マンコキされて、対面騎乗位で膣内射精。 帰宅したるあに見つかるが、のんに舐め浄められて蘇る。対面騎乗位と正常位で中出し。 のんがシャワーを浴びにいって、るあがうなだれる。
  • 「ナマでヤらせずに浮気されるのは自己責任」ヒロインの強烈セリフ
    OPPAIの人気寝取られドラマ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのFカップ女優「小花のん編」。交際中の彼女「ルア(高敷るあ)」の自宅でセックスに没頭している主人公の青年「マナブ」。騎乗位で挿入している途中、外出していたはずのルアの姉「ノン(小花のん)」がまさかの帰宅。「あ、ごめ~ん(マナブのチ〇ポをガン見)」妹をコンビニへ買い出しに行かせた後、「エッチを邪魔したお詫び」として主人公へパイズリ奉仕する巨乳姉。さらに「フ〇ラチオ→手コキ」で妹の彼氏を骨抜きにすると、ノンの寝室でこっそりと全裸FUCK。「避妊厳守」のルアと比べて、「ナマ挿入OK」のノンは主人公にとって「理想のセックス相手」。騎乗位・バック・正常位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。その後、ルアにセックスをおねだりされるが、すでに「出し尽くした」マナブは勃起不可能。「なんか(このまま浮気を重ねて)いいのかなって」「でも、私に会いに来たってことは、いいってことじゃん」ルア不在時にノン目当てで訪れるようになった主人公。「このままお姉ちゃんへ乗り換えたい」という身勝手な欲望がマナブの下半身を支配する。「中へ出したいっ!」「いいよ、いっぱい私のおマ〇コへ出してぇ~」騎乗位の途中で外出していたはずのルアが帰宅。まさにオープニングの「逆パターン」である。オープニングと違うのは、「本来のカップルではない」「セックスを中断する気ゼロ(→中出しフィニッシュ)」恋人の目の前でその姉を孕ませる興奮と背徳感。「大切な人(同一人物)」と引き換えに「理想のセフレ」を手に入れた二人であるが、浮気性の尻軽姉を繋ぎ止めるのは、おそらく不可能。「中出しもさせないで、その上、ゴムも着けさせるとか・・・それで浮気されるのは(アンタの)自己責任じゃない?」と言い放つお姉ちゃんのセリフは、実に強烈といえる。
  • 彼女のお姉さんが小花のんだったら・・・?
    彼女のお姉さんに扮する小花のんは巨乳で中出しOKのヤリマン。 妹は交際中の男と杭打ちピストン中で、いきなり姉が現れた。 妹とのエッチ相性は著しく、男は悩んで悩んでいたところ姉が登場。 ギンギンになってた肉棒をフェラチオ、パイズリなどする。 妹よりも姉の方が魅力なんですよね。 彼女のいる日、いない日でもパコパコ三昧。 ソファーの上で杭打ちピストン中、帰宅した妹に見つかる。そのあとどうなったのか・・・・ 気になるところですね。
  • ハマり役ですね
    かわいさ全開で誘惑し、エロボディでトドメをさす感じはたまりませんね。 このような役は彼女にぴったりでしたね。
  • 彼女の方も気になる。
    わい、彼女の方も気になってしょうがないんだが。 お姉さんも丁度いい肉付きでとても良かったです。