FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美畜秘書の系譜 満点くびれ腰派閥の生贄 浅見レナ
浅見レナは社長室に配属された新人秘書。レナを一目見るなり、社長の澤田は強引に手なずけ愛人にした。澤田はSM趣味がありレナは調教される。そんな折、出世欲が強い若手社員の前川がレナを口説いてくる・・前川は専務派であり澤田とは対立派閥に属していた。若々しい前川に心動くレナ、澤田はそれに気づき調教は激しさを増していく。そそる美尻と個性的美貌レナの敏感な肢体が二人の男の間で揺れ動き、性の深みに嵌まってゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • いいね!
     浅見レナさん・・すばらしい。  美畜秘書として調教される彼女をしっかり見せている。良い出来。  これからも緊縛、調教ものに出てほしい。
  • 理想のボディ
    皆さんの意見に惹かれて視聴しましたが、確かにすばらしいボディ。肉付きなど理想的で抱いてみたいタイプ。このボディを存分に見せつけてくれて満足ですが、プレイもかなり本格的でいい意味で予想外。もっとSMに出てほしかったです。
  • 引退が惜しい女優さんでした
    身体がほどよくくびれているのにお尻周りはむっちりしていてデビュー作は心臓がドキドキしすぎて倒れたくらい好きな女優さんでした。3P時も咥えたちんぽは離さないようにしていたのもよかったしこれからどうなるのか楽しみな女優さんでした。 事務所の関係なのか徐々に過激なプレイを要するようになっていったのが残念だったな。 今は何しているんだろう。名前変えて復活とかあると嬉しいしどこかの風俗で働いてないかな?いたら月100万とか絶対おろしてしまいそうだ笑
  • アナル攻め追加作も欲しい
    主演女優として本格的なSM作品の1つ目になろうという作品 顔立ちも美しく縛った際も魅力的なムチムチとした体つきはそそられる 初の浣腸シーンと思われるが大型浣腸器でリッター超えの大量浣腸が見れる点は隠れた名作ではないかと思った。 浣腸まで見れてアナル攻めが見れないのは寂しさを感じてしまった為、浣腸洗浄からアナル攻めやアナルファックも含んだ作品を同じく浅見レナから期待したい。
  • 緊縛A級品
    この牝犬、見落としてました。顔はイマイチですが、大きくてハメごたえある尻をしてます。モンキーでグッサグッサやられてます。パイパン再デビューお願いします。
  • 以前撮影した女剣士のビデオが好きです残念ながら物語は終わりました
    未来に剣士と弓道と巫女を撮影する動画があればいいですね 最後にレ●プされた
  • 社長から性的に調教される従順な秘書
    社長秘書に扮した浅見レナ。 でも,社長から性的に調教される従順な秘書。 麻縄緊縛,熱蝋攻め,浣腸,玩具攻め,ムチ打ち,強●フェラなど 喘ぎながらも耐えています。 全裸でのシーンは,くびれボディーが魅せられます。 いい体だ!! 可愛い顔して必死に耐えている姿にキュンしてしまいました。