FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合原槻羽の青空ぶっかけファン感謝祭 素人男性たちを全力おもてなし!ザーメン抜きまくりツアー ごっくん・ぶっかけ・生中出し!合計51発~ディープス専属卒業記念作~
笑顔がとっても可愛い天真爛漫な槻羽ちゃんに直接会ってみたい!Hなことがしたい!…と妄想したことはありませんか?今回はそんな世の男子たちの願望を叶えちゃいました!合原槻羽present!!青空ぶっかけファン感謝祭!ザーメン抜きまくりツアーの開催です!素人男子たちの熱い欲望、溜めてきた濃厚精子を槻羽ちゃんが日頃の感謝を込めてごっくん/ぶっかけ/生中出し…全力で応えます!勃起しっぱなしの永久保存版! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 19(3件のコメント)
  • 乱発と散発の祈念作。
    全編ともに、乱発と散発の延々クリ返し。 本射での参加者ならば満足足るも、魅せられる視聴者に対しては些かの不満足。 何か勘違いをしているようにも観えてしまった…。
  • 槻羽ちゃんの魅力が全開!
    とにかく楽しそうにファンのひとたちとえっちな交流をしていました。 槻羽ちゃん史上最高傑作だと思います(もちろん、ぜひ更新してください)。 あと、青空でファン感謝祭っていうのが、 なんか最近見ないシチュエーションだったので新鮮でした。
  • 全体的に槻羽は楽しそうだけど、男たちが満足できたかは微妙な印象
    合原槻羽は初見だけど可愛くて、女子高生姿も似合う。まずは集まったファンに挨拶。その後、皆の前で全裸になってジャケット撮影した静止画を差し込む。 再び女子高生姿に戻って青空ぶっかけと言う企画。槻羽がグラウンドでオナニーすると、野郎たちがシコり始める。槻羽は徐々に服を脱いで、そこへ野郎たちが顔や体にぶっかけ、出した相手には律儀にお掃除フェラ。最終的に全裸になり、ローターでオナニー。野郎たちの発射はいつまでも終わる事がなく、途中で時間切れ。 体育館みたいな所で、1人ずつ挨拶しながらフェラして、最後にごっくんと言う企画。野郎たちがいろんなフェチプレイを要求するけど、3分間の時間制限があり、気持ちが空回りしたのか発射なしが多い。 エロどっきり。槻羽が男湯に乱入。皆には内緒ですよと2人にフェラしたりして手コキで発射。続いて現れた3人目は入れたいと言ったので挿入して中出し。 自室呼び出しセックス。最初のぶっかけで3発出した男を部屋に連れてくる。男が攻めてイカせたら、次は挿入で中出し2連発。 エロどっきり2。シャワーを浴びてる男を水着の槻羽が襲う。1人目は手コキ発射。2人目は挿入して中出し。2人目を襲う時に、既に乳首がはみ出てるのがエッチ。 これまで発射できなかった4人を対象に、槻羽のテクに5分間耐えたら、生中出しできると言う企画。マジックミラー号で。1人目と3人目は手コキでイッて脱落。2人目と4人目が耐えて、中出しセックス。槻羽はパンツは脱ぐけど、おっぱいは見せない。 全体的に槻羽は楽しそうだけど、男たちが満足できたかは微妙な印象。