FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 篠田ゆう
嫁が里帰り出産のため実家に帰って早数週間。二人での生活にすっかり慣れ切っていた翔太は一人暮らしに淋しさを感じ始めていた。そこに突如として転がりこんできた嫁の姉・優。「困ってるかなって思ってきちゃった。今日だけ泊めてくれない?」大歓迎で迎え入れるも積極的に密着してくる優に戸惑う翔太。慌てて風呂場に逃げ込むが、乱入してきた優の見事な巨乳を押し付けられてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 相変わらずエロいな。
    嫁が里帰り出産のため実家に帰って早数週間。二人での生活にすっかり慣れ切っていた翔太は一人暮らしに淋しさを感じ始めていた。 そこに突如として転がりこんできた嫁の姉・優。「困ってるかなって思ってきちゃった。今日だけ泊めてくれない?」大歓迎で迎え入れるも積極的に密着してくる優に戸惑う翔太。 慌てて風呂場に逃げ込むが、乱入してきた優の見事な巨乳を押し付けられてしまい。 【コメント】 嫁の姉に扮する篠田ゆう。 出産のため、里帰りするケースが殆どというわけではないけど、まぁ1人になると、心配性で家にあがることもあるかもしれない。 そんな流れに篠田ゆう姉さんが、押し掛けてきたのだ。 心配してくれたのは有難いですが.... 『なんかおかしいぞ?』 姉は欲求不満爆発し、妹の旦那を誘惑してしまうのです。 もちろん逃げ場はなく、巨乳や巨尻を見せつけられムラムラ。 ヤケクソでパコパコ。 素晴らしい作品だ!
  • 美乳
    サンプル画像1段目右から2番目の男優の尻越しのアングルのフェラチオの 美乳が素晴らしかった。このアングルのフェラチオが一番好き。 ソファーでのスパイダー騎乗位の後ろからのアングルもエロかった。 男優も若くイケメンで女優もテンションが上がるので良かったと思う。 篠田ゆうはヨガダイエットなどして細身になって少し苦手になったが 今回は以前よりふくよかになりエロさが増して良かった。 今作の体型が一番ベスト。
  • ”補整”は止めませんか?
    メーカーとしてもそれなりな歴史もありますし、女優さんもベテラン女優としての素晴らしさもありますので、作品のパッケージや画像に写る女優さんのおっぱいを”盛る”のは止めませんか? 女優さんを好きな方ほど、二度見して、がっかりしてしまいますので。 そういう小細工をしてしまう心根が、作品の自信の無さに出てしまっていて、作品の設定自体はワクワク出来るはずなのに、低調な盛り上がりの作品で終わってしまいました。 しっかりと作品で勝負しませんか? 期待させてくださいませ。
  • ゆうお姉さまHでした。
    ゆうお姉様はいつ見てもお顔も身体の線もお綺麗ですね。特にオッパイが綺麗です。まあAVの中身はゆうお姉様が妹の旦那をつまみ食いしに来てその内容が濃厚だったという物でした。ケシは少し濃いめだったです。