FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘がM男君の自宅を訪問!責め経験ほぼゼロのうぶな女子たちが、底知れぬM心に触発されドS痴女性が開花!「もう出ちゃうんですか…//」乳首舐め手コキや顔騎フェラで散々焦らした後は、杭打ち騎乗位で自ら腰を振ってイキまくる!M男君の10倍昇天してもまだ足りず…5
素人娘がM男君の自宅を訪問!シリーズ第5弾!!「まだイッちゃダメです…//」我慢の限界が来ているのを完全にわかっているのに究極まで焦らしてしまうS性。「妊娠したらどうするんですか…?責任とってくださいね//」もっとセックスしたい感を匂わせながらのM心揺さぶるS発言。最初は照れてソフトタッチしかできなかった彼女たちが感じる男性の姿に興奮し痴女ビッチに覚醒する姿をお楽しみください!笑 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 3人目のさくらちゃんが最高!
    作品の3人目に出てくるさくらちゃんはおめめぱっちりのとても綺麗なお姉さんで、しかもスタイル抜群でセクシー! 普段はOLでお小遣い稼ぎにエッチな副業をしているそうですが、言葉遣いが丁寧で性格も良さそうな品のあるお姉さん。 M男くんの1発目の暴発の後、自分の手よりもテレビの方に飛んでしまった精液を気にするほど優しい。そんな気遣いのできる品の良いお姉さんが、ノリノリで変態M男くんを焦らすのが面白い。 M男くんはさくらちゃんの脱いだパンツを被りながら責められて喜ぶ変態ぶり。 最初はその変態M男くんの要望に「えっ、えっ」と圧倒されつつも、段々とノリノリになって自分から虐めるのがとても楽しそう。 さくらちゃんは焦らすのが上手で、まさに寸止めの達人!出しちゃダメと寸止めし続けるも、最後はしっかり中に出されてしまうのはエロい、しかも2回も。品のいいお姉さんが最後は「なんで勝手に出してるのおぅ?、どんだけ変態だよ!」と(笑顔で)怒るなど、ギャップに惹かてしまった。 さくらちゃんは終始笑顔のかわいいお姉さんで、エロいのにホッコリと癒されました。 さくらちゃん最高です!
  • セクシーなお姉さん達とM男くんとの絡みが面白い
    タイプが異なる綺麗でセクシーなお姉さん達がM男くんを焦らして虐めますが、最後には全員中出しされてしまいます。 皆さん可愛くて良かったが、特にお薦めは3人目のさくらちゃん。とても美人のお姉さん! ・脚が長くてスタイルのいいさくらちゃんがミニスカート+胸元がパックリ開いた服装でM男くんのお家にきてエッチに責めてくれます。ボリュームある谷間とチラチラ見える下着に興奮させられる。 ・そんなエロいお姉さんは脚が長くてモデル体型。M男くんより背が低いのに、並んだ時に腰がM男くんより高い位置にあり脚が長いのが一目瞭然! ・M男くんのリードに戸惑いながらも笑顔で可愛く、M男くんに優しい。そんなさくらちゃんが、最初は恐る恐るで大丈夫?と言いながらも、乳首攻めが楽しそう。 ・目隠しされ、お姉さんのセクシーボイスに興奮するM男くん、確かに声が綺麗で共感できる。 ・目隠しされている間に放置プレイで帰ろうとするさくらちゃん、慌てて引き留めるM男くんのシーンは笑った。 ・徐々に気分が乗ってくるさくらちゃん、騎乗位が上手でエロい。イク時の声も色っぽくてセクシー。 ・最後に勝手に中だしされた後、怒りながらも「お仕置き?お仕置き?」と言いながらシャワーに向かうのは完全に自ら楽しんでいる。 こんなに明るくて綺麗なお姉さんになら責められるのも楽しそう!
  • まゆちゃん役の女優さんの名前教えてください!
    まゆちゃん役の女優さんがわかる方いたら教えてください!宜しくお願いします。
  • 安定感あって楽しめます
    今回は女優さんの設定がバラエティに富んでいてよかったです。 個人的な好みとしては2人目と3人目ですが、設定としては1人目のように真面目で地味そうな子が徐々に慣れていく様が好きですかね。
  • いいねぇ
    相変わらず最高な作品を出してくださってありがとうございます。 ただ一つ。ヘビーリスナーの私から改善してほしい点があります。それはM男ならもう少し醜い見た目をしていてほしいです。(陰キャっぽさ、チー牛っぽさ、デブ、ハゲ、おじさんなど) そのほうがやらされてる感とリアリティがあって感情移入しやすくなります。 現実的に考えて、初対面でこんなノリノリで痴女になってくれる人はほぼいないのに、男優がいい体つきをしていたりしていると途端に純愛系のAVを見ている感じがしてしまうのです。そういうのが好きな方はそれ用のメーカーがありますし。(S-c〇teさんとか) 今作でいうとまゆさんの時の男優はよかったです。 リアリティを出すなら、 ・事前にインタビューを設けて、彼氏の有無ややらされてる感を出させるような会話をする ・言葉責めでM男(醜い体)を射精させるごとに賞金! ・他作品のようにカメラマンを入れて、「〇〇って言ってもらっていいですか」などで言わされてる感をアップさせる ・他メーカーのタオル一枚~のようにミッション形式にする などがいいと思います。 なんていうか、リアリティにこだわっていただけたらもっっっっとよくなる気がします! でも今作も良い出来でした!これからにも期待しております!!!
  • 全部それ
    内容は1人目女優は3人目が良かったかな。気が付いたらセックスまで行ってる流れはとても良かったけど4つとも全部それかいっ!