FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 待望解禁!!黒人と美熟女 志保
解禁黒人シリーズ第2弾!!スレンダー美熟女、志保が頑丈なボディと凶器のような黒デカマラの黒人たちの餌食なる!!とある研究室…。目覚めた志保に襲い掛かる黒人ゾンビ達。何人もの黒人達が志保の身体を押さえつけ身体を弄っていく!デカチンポ強●フェラ、フェティッシュ液体責め、そして、志保の身体を軽々と弄び、激しいピストンで突きまくるパワーファックと、プレイも充実!!今後も人気女優たちが次々と餌食になる!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 志保さん、本気になってます!
    皆様のコメントにありますように、ストーリーや変な演出は要らないと思いますが、黒人の大きなモノにストーリーの演技を忘れてしまう感じ方をしているところはかなりの興奮ものでした。 特にコスプレ3Pのシーンが個人的に好きで、一人目が発射した後の直後に挿入されて動き出されると、 恐らく気持ちの良いツボに当たったのでしょう、声や顔が気持ちよさそうに変化します。 そして黒人に「レ●プ」されている状態にも関わらず、思わず愛のあるSEXのように手を回し黒人の腕に抱き付いてしまっています。 全体を通してのストーリー性などは頷けませんが、志保さんが 思わず感じてしまい、身体が勝手に反応してしまうのは一見の価値はあると思います
  • ベテランAV女優
    志保ねえさんが,ゾンビに扮した黒人と絡むAVです。 規格外のデカマラ相手に,AVで鍛えたお口とオ○ンコで対抗する志保。 苦しさは見せても充分に対応出来る口性器。 頬を凹ませるフェラをするシーンもあり,このエロ強さはいいね。 そして,スレンダーながら,タフなボディー。 3Pで2穴を塞がれても屈しない。 ベテランAV女優,志保,いいね。
  • 星3つが精一杯
    志保さんの大ファンなので観たのですが ゾンビが出てきたりと彼女のファックは いいと思いますがストーリーと黒ちゃんの 演技が悪くて感想は黒人巨大マラVS.. の方がましで余りいいと思いませんでした。 志保さんに免じ評価は星3つが精一杯とい う感じでした。
  • 黒人男優の演技とストーリーは物足りない感じがしました
    スレンダーボディで美熟女の志保さんが設定としては妄想なんでしょうか?前半~ゾンビの黒人達にローションや濃い乳液を掛けられ次は牢内で銃で脅されイラマやファックをします。中盤は白のエロいコスプレ姿で調教、3Pで凌●。 終盤は片目で迷彩服を着た黒人とイラマ&ファックし..ラストは医師を襲います→志保さんの怯えた感じや黒人の太いチ○ポを咥えさせられる所やファックは中々ハードで彼女の努力は買いたいと思いますが黒人男優の演技&ストーリーはイマイチという感じで評価は良いの手前くらい
  • ゾンビが黒人
    アイデアとしては中々、面白かったです。 志保のエロさは、黒人と絡んでも負けていないので そこは、良し 外人が絡むとデカマラの○ェラが多いのが、あまり好きでは無いが・・・ 内容としては、ゾンビなのに噛み付きなし・・・射精したら死亡! この適当感は面白かった! 志保が最後感染してゾンビ化し人を襲う所で終了・・・ もったいない!感染後の志保ももっと見たかった!