FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど田舎に引っ越してきたいまどき美少女は暇すぎて近所の中年おやじ達を痴女りまくり 新名あみん
両親の仕事の関係で都会のギャル系美少女‘あみん’は田舎の親戚宅で過ごすことに。あみんは娯楽のない村を退屈に感じていたが…やがて暇潰しとして田舎の中年おやじ達をからかい半分で痴女って遊び始める!おやじ達にパンツずらしマ●コを見せつけ、勃起したチ●ポをもてあそぶ。「暇潰しで相手してるんだから、私も気持ちよくさせてね!」と近所のおやじ達集め大乱交!性欲強い田舎の中年おやじ達のチ●ポでイキまりの日々! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 期待していなかったが新名あみんのデニムミニスカ生脚パンチラエロい
    ど田舎に引っ越した新名あみん。 田舎なので全くヤルことない新名あみん。 彼氏持ちなので田舎でいやらしい都会イケてるファッションで彼氏と電話して寝転ぶ新名あみんに目をつけた田舎のエロ爺じいども。 彼氏とヤりたくてしかたない新名あみん。 親戚の留守中に近所の爺じいの杉浦ボッ樹が登場。 セクハラするがバレて土下座して謝るボッ樹。 しかし彼氏とヤレず溜まっていたあみんはミニスカパンチラで誘惑。ボッ樹が勃起してるのを発見し挑発。 ミニスカパンチラからパンモロして勃起を誘惑。御礼(円のこと?)を要求するあみん。 田舎もんだが金はあるボッ樹に身体を許す新名あみん。 私服デニムミニスカからのパンティー生脚メッチャ綺麗。 あみんのマンコの匂いをパンティーの上から嗅ぐ変態ボッ樹。 溜まっているので簡単にオマンコを舐めさせるあみん。 丁寧なモザイク。最近モザイクが良くなってきた。どんどん規制を緩めるべき。日本を元気に! あみんの生マンコを舐めまくるボッ樹。 キモ親父にマンコを舐めてもらい感じまくる欲求不満すぎなあみん。 ボッ樹が金持ちと解るとボッ樹のチンポを平気でしゃぶるあみん。 ベロチュウ激エロ! お、思いのほかエロかった。 シリーズ化して欲しい。 ファッションのイケてる東京娘を田舎親父がヤりまくる設定なかなか良いかも。 もっとパワフルピスと大量ザーメンを顔射できる男優を起用して欲しい。
  • ビッチが滲み出てきた
    いいですね。清楚で控えめな感じの女の子中に印象でしたが、じわじわとビッチな感じが滲み出てきてます。 コタツの上でま◯こ見せつけてオナニー合戦なんて最高のエロシチュエーション、興奮です。
  • 見ごたえありで痴女がそそる
    痴女が合っている女優さんで見ていてわくわくした。 下着を見せて誘惑したりじらしたりするのはとても良く相手がおっさんというのがまた良い。 二人目の絡みは普通すぎたので痴女ぽくやってほしかったのはありますが他にも絡みがあるのでそこは良しとします。 特に後半の複数プレイでは痴女プレイが最高でした。
  • 綺麗な女優さんです
    最初はセリフ棒読みから始まったので期待はしなかったんですが観ていくにつれあみんちゃんの色っぽさに入っていってしまいました。色白で尻が綺麗。大好きになりました。ストーリーも飽きさせない感じでいいです。
  • 雰囲気が
    新名あみんの都会っ子ギャル感の雰囲気が、ちょうど良くいい感じ! ギャルまでいかない適当なチャライスタイルで、中年おやじ達を誘惑し翻弄しちゃいます。 痴女りまくりとはなっては居ますが、立場上位を維持しながら、Hする時は、男達に責めさせるように仕向けるあたりも自然で悪くない(一方的に、攻め立てる痴女プレイを期待しちゃうとダメかも)
  • あみん
    デニムスカートにTバック、これ鉄板ですね。話し方とかも自然体で誘惑。演技に苦労したと聞いたが、よかったです。フェラ抜きもあります。もう引退しちゃったんですかね?これから、追いかけたいとおもったのですが、、、
  • 良かった
    女性に誘惑される感じが良かったです。ソフトM男の自分にとってはたまらない作品でした。 髪型もチャプターによっては違ったりもして欲しかったです。あとは黒髪清楚系の要素もあると良かったです。 衣装については黒パンストが欲しかったです。大好きなので。 あみんさんももう少し誘惑セリフでメロメロにして欲しかったですね。オイル垂らして太もも足コキや足のくんかくんかにおい嗅ぎ。おっぱいぱふぱふ、おっぱいチュパチュパなども。 あみんさんは愛嬌があって綺麗で大好きです。おっぱいについてとやかく言う人がいますが一切相手にする必要はありません。応援している人は応援しています。 今後も期待しています。
  • 好きな女優さんですが、
    個人的には、顔もスタイルも好きな女優さんです。好きな女優さんですが、この作品じゃないかも。
  • 季節感は冬と夏がちょっと混ざり気味
    行列のできる、ど田舎の風俗店化して、 中年おやじ達がひっきりなしに押し寄せてくる。