FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔いつぶれた人妻 4 旦那の留守中に泥●…奥さんって飲むとイキまくるんですね。
旦那が厳しくてお酒を●ませてもらえない奥さん。今日は出張でいないので飲む気満々。それに付き合うお隣の青年。何かが起こりそうな予感。つい飲み過ぎてしまい「なんだか眠くなっちゃった。ちょっと横になっていい?」」頬を赤らめ、とろんとしたしゃべり口調でパンチラ全開。その無防備な寝姿に我慢できずについついイタズラしてしまう。バレて怒られると思いきや非日常のスリルにすっかりスイッチが入ってしまって濃厚セックス!!旦那さん、僕のせいじゃないんです!!すべてお酒のせいなんですっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • もったいないけど…
    安定の微妙な作品。LEOの作品はシチュエーションが好きなんですが、何となく意味不明な展開になることが多くてもったいないです。今回は一人目は鈴木真夕ちゃん。大好きな女優なのに…流れは同窓会に出掛けていたが酔っ払って家を間違えて男の家の玄関で寝てしまう。物音に気づいた男が見つけて起こすもなかなか起きないのでパンツを覗いたり、おっぱいを触っていると目を覚まして帰っていく。翌日、迷惑をかけたお詫びをしながら、そのまま一緒に飲むとまた酔っ払って寝てしまい、無防備な姿に興奮してまた身体を触っていく。しばらくすると真夕ちゃんが目を覚まし、その流れで最後まですることになるが…絡みもありがちで正常位から騎乗位、バッグでフィニッシュ。なんか気がつくと終わっていた感じで物足りない。二人目は入院していた知り合いの見舞いにお酒持参して、病院で飲んで酔いつぶれる。さすがにあり得ない状況。三人目はダイエットでウォーキングしている人妻に効果のあるサプリをあげると、効果があったとお礼をするためにその男の自宅にお酒持参して解禁と称して一緒に飲んで酔いつぶれる。全体的には起きてからは女性がリードする展開でした。