FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」では新人嬢がベテラン嬢から客を奪うために内緒でセックスさせてくれる。しかも生で。
この人気「おっぱいパブ」は半個室式で女の子がずっと膝の上に座って密着してイチャイチャしてくれる。その人気の理由は、このおっぱいパブの新人嬢たちが早くお金を稼ぐためにベテラン嬢の指名客を誘惑しヤレるかもと思わせといて「指名変え」を条件に挿入させるらしい…。しかも生挿入、もちろん中出しで。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 割とリアルなセクキャバ
    最近セクキャバ(いわゆるおっパブ)というものにハマりましてAVのほうでもおっパブものを漁ってます。 こんな店あるわけないだろ!と言いたくなるような作品が多い中割とリアルに作られてるなと思いました。 実際本番なんてできるかと言ったらそこはファンタジーということで… シリーズのなかでもかわいい子がそろってて一番よかったです。
  • 久々に○
    久々に抜けたおっぱぶものでした。 4人登場する嬢のうち後半二人がよかった。 次は指名が重なったNTR的なものも見たい。
  • 誰?
    ストーリーに起伏がなく、一人目のコか全くそそられないので 4点は甘すぎかもしれないけど、 最後の巨乳のコがそれを補って余りある大活躍!乳首は下向きにオフセットされてるけど、いい!凄くいい! 素人っぽいところといい、バカっぽいところといい、素晴らしい!! このコ誰か教えて~
  • ずらしハメ好きには良作かも
    他の方も書いてますが、挿入からが雑ですね。 複数台のカメラがあるのはいいのですが、もう少し遠近があって欲しかったです。 個人的には、ずらしハメ、パンツ履いたままの尻コキ好きとしてヒット作に入ります。 もう少し作り込みを凝ってくれたら間違いなく★5でした。
  • 女優名
    パッケージの巨乳ちゃんは内山まいちゃん(さくら悠)ですな。。
  • 惜しい!
    風俗ものとしては久しぶりに面白かった・・・・途中までは。 まぁAVなんでしょうがないんでしょうけど、挿入シーンあたりから急に雑になって動きも音も回りにバレバレでしょう(苦笑) それとタイトルどおりのストーリーが無い。 客のほうが指名替えしたからやらせてっていう流れなのもちょっと・・・。 と言う訳で、☆はマイナス2です。 他は、女優さんも可愛かったし演技も合格点、巨乳さんも多かったしグッド。 個人的にはちょっと残念でした。